Nicotto Town


スノードルフィン


KHχニコの熊ユニオン同窓会募集


熊ユニオン
ニコタ組同窓会1週間限定PTへのお誘い
(10/27−11/1の予定)


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
ニコのコラボ組、集まりませんか♪
課金・非課金、問いません、楽しく語らいましょう。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

日増しに秋の深まりを感じる季節になりました。
皆さまにおかれましてはKHχにどっぷり浸かっておられる?ことと心よりお慶び申し上げますw 

さて、早いもので、ニコタとKHχの連動キャンペーンが開始したあの日から
まもなく1年が経とうとしております。
この度、その1周年を記念してニコタ組の同窓会PTを結成したく、ご案内申し上げます。

1年前に連動アイテム欲しさ「だけw」にID登録したあの頃に戻った気分で皆さま楽しみましょう。
(いろいろありましたよね〜私はかなり待たされたクチですww)
1年が経過して、トップで大活躍の方、非課金で頑張っている方、細々と生息している方、
両方で遊んでいる方、ニコタは放置の方、など
ニコのコラボ組であれば、現在どんな状況でも構いません。

皆さまお誘いあわせの上、ぜひご参加下さい。新しい出会いを楽しみましょう^^


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
【ユニオン】ウルスス
【パーティ名】ニコタ組同窓会
【パーティ発起人】shien☆
【募集状況】自動申請予定ですが、現在は未設定(10/26週に合流できるようにします)
【クラス予想】A以上 参加者にトップクラスのスノーさん始め、現段階でSクラス所属が4名います。
 Cクラスの方もいますのでお気軽に^^

日時:2015年10月26日~11月1日
(チームバトルが開催される週に当たればその翌週に変更)
*所属PTをお持ちの場合、合流出来たら元のPTに戻っていただいて構いません。
(所属PTのAPを減らさないため)

現在は、まだPTを結成していないので、ここに参加表明をしていただくか、
KHχ側で参加希望のメッセージをshien☆宛に送って下さい。
http://sqex-bridge.jp/communities/4491/topic/32584

shienさんが書いてくれた物を載せます、私もある程度は稼ぎますからSクラスだと思いますよ。



アバター
2016/10/20 22:36
追記

基本的に女性アイテムが多いので、男性は共用アイテム探すの大変ですが、兄アバの方であれば、出せる場合もあります。
あまりにも、膨大な数なので、ゆっくり考えてから必要と思われるものを書き込みくださいね。
アバター
2016/10/20 22:33
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

「ドリーム市秋ver.」を開催しますのでお知らせします♪参加は、外部の方でも私が了承すればOKです♪

★アイテムの希望は、11月6日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上11月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。
※特例として、ハロウィンアイテムに限り10月中に配布します(アイテムが、少なくハロウィン関連アイテムを所持していないと思われる方を優遇)。その場合は、希望アイテム書き終えた後、「ハロウィン迄希望」と書き加えてください。

★★ドリーム市 秋ver.その1★★白黒ガチャの女性用全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63000977

★★ドリーム市 秋ver.その2★★白黒ガチャの女性用上下服とアクセサリーその1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001002

★★ドリーム市 秋ver.その3★★白黒ガチャのアクセサリーその2と手持ちアイテム、靴下、靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001019

★★ドリーム市 秋ver.その4★★女性用上着・全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001048

★★ドリーム市 秋ver.その5★★女性用上着・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001080

★★ドリーム市 秋ver.その6★★合成アイテム・靴下・靴・背景その1(予定)⇒近日公開
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001107

★★ドリーム市 秋ver.その7★★背景その2(予定)⇒近日公開
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001124

※その6と7は、出来次第公開します。
アバター
2015/10/10 23:17
ゆき様

たのしみにしていたのにうかがうことができず
ごめんなさい

これにこりずに
またぜひさそってくださいね

ほんとうに
どうしようもないしずかをゆるしてください。
アバター
2015/10/06 23:43
こんばんは!もう1年たったのですね…早いものです
本当にいろいろありましたね~いまだにメイド服待ってるのですがさすがにもうないでしょうか^^;
同窓会おもしろそうなのでぜひご一緒させてください!
アバター
2015/10/06 21:48
゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.ワァ~♪
    楽しそう~~~((o(^ー^ )o))
でも…私…お馬さんなの~~(хх。) 残念~
アバター
2015/10/06 20:30
あれからもう1年経ったんでしたっけ?・・・こ、怖い・・・

最初の頃は結構遊んでたんですが、別のゲームにはまってからはご無沙汰してます。
また覗きに行こうかなぁ。
アバター
2015/10/06 15:52
面白そうな企画ですね^^
でも、私は豹ユニオン……残念w
アバター
2015/10/06 14:59
こんにちは♪
スノーさんありがとうございます^^

いろんな方と出会えるのを楽しみにしています!
アバター
2015/10/06 10:00
こんにちわ。私はいつも最下位ユニオのアングイスーー;チームに入っていたこともありその時はAクラスになってたのですが、娘調子崩した時脱退、今は細々Bクラス;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.