Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(237)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「わ~~
 アンドロくん、烏天狗だ!
 カッコ良いぼの♡」
「bono様 おはようございます。
 お褒め頂き光栄です、 カー かー」
「鳴き声まで・・・・・
 アンドロくんのサ~ビス精神に感激だね♡
 ニコも見習って欲しいな~~~」
「bono様、発言には気をつけてください」
「しまった!」
(青ざめるbono)

「bono様、そこまで気になさらなくても」
「どうも、盗聴されてるみたいなんだ・・・・」
「まさか。
 ニコは平和な未来都市ですが」
「アンドロくん、調査してもらえないかな?」
「bono様は鼻が良いのでは?」
「ここのとこ花粉症で調子が悪いんだ」
「さようでございますか。
 来週、道具をお持ち致します」
「よろしくね♡
 忘れないでね!」

「はい!
 あ! 訪問の時間なので出かけます」
「bonoは花粉症だから寝てるからね」
「了解しております」
ぴゅ~~~

アバター
2015/10/08 04:41
アバター
2015/10/07 22:42
こんばんは☆
盗聴なんて嫌ですね。
どうせなら要望部分だけ聞いてほしい…

bonoさん秋の花粉症ですか、くしゃみとか辛いですね。
早く花粉の時期過ぎますように^-^
アバター
2015/10/07 10:01
カー かー
おおおおー
アンドロくんがしぶ~っくなってる
かっこいいなぁ~
アバター
2015/10/07 04:52
花粉で怠くてクマったるんだ・・・
Z〜Z〜〜〜
アバター
2015/10/07 03:16
花粉症お大事に…。コハル印のおっきな牛乳要ります?プレゼントしようと思うのですが…。
アバター
2015/10/07 02:35
訪問、いつも感謝ですm(_ _)m

変身、楽しいですよね(^m^*)
アンドロくん、スパイに??
ハラハラドキドキですね(@_@*)

bonoさん、花粉症?
病院には行かれてるのでしょうか…お大事にo(_ _)o
アバター
2015/10/07 01:00
カラス天狗
カーカーって鳴くのかなあ (´▽`)
アバター
2015/10/07 00:29
盗聴されてたとしてもニコットなら大丈夫。
笑って終わりだと思うの^^。
アンドロ君の鳥天狗、かっこいいですね。事件が起こっても解決してくれそう。
アバター
2015/10/06 22:19
烏天狗のアンドロくんもカッコイイですね☆
ちゃんと鞄を持って 執事の仕事もこなしつつ
サービス精神も忘れないなんてすばらしい♪

盗聴なんて物騒ですね。
どうせなら みんなの要望をしっかり聞いてほしいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/06 22:14
こんばんは^^
烏天狗もお似合いですね♪
なんと鳴き真似もしてくださるのですか(°0°)
アバター
2015/10/06 21:58
今晩は☪
アンドロ君烏天狗でも矢張り鞄は外せないよね(。→‿◕。)☆
今日でニコタ登録3周年に成りました♪
是からもお付き合いの程宜しくネ(。◠‿◠。✿)ペコッ。
アバター
2015/10/06 21:56
お!アンドロ君かっこいいねぇ
あら~bonoちゃん大丈夫 お大事にね(´∀`)
アバター
2015/10/06 21:50
烏天狗カッコいいd(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/10/06 21:46
烏天狗のアンドロ君もワイルドで素敵だね~~☆
来週、どんな道具を持ってきてくれるのかな♫

花粉症は辛いだろうね(´ノω・。)
早く花粉の季節が過ぎますように!
アバター
2015/10/06 21:09
アンドロさん、今回のコーデも決まってますね。

bonoさんも花粉症お大事にしてください!
アバター
2015/10/06 20:54
アンドロ君 今日もカッコいいですね。
bonoさん 花粉症なのね。
ぽんも花粉症だよ~。
ゆっくり休んでね~~(^_-)-☆
アバター
2015/10/06 20:31
こんばんは(*^-^*)
アンドロさん、素敵!!
bonoさん、クマイチって!おもしろい♪
アバター
2015/10/06 19:43
今夜の鮪はクマイチ? 
あれ~~ イマイチだったんだ。 
味がうすい感じだったんだ。
ちょっとがっかり・・・・

わ!
今夜は鑑定団だ!
頑張って勉強しないとね♡
疲れちゃうからお泊まりなんだ・・・・
アバター
2015/10/06 19:21
リメイクのアイテムが出ているのだけどユーコリンワンピが欲しいんだけどなぁー
アバター
2015/10/06 18:26
bonoさん アンドロさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
確かにbonoさんの言う事、当ってる^^
週に一度の、お休み楽しんで下さい♪
て!花粉症で寝てるんだ…
アバター
2015/10/06 18:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のアンドロさんのコーデも素敵ですね(^_-)-☆
bono君 花粉症なの??
秋だけ??お大事にね 身体だるいかもだから 無理しないようにね~
アバター
2015/10/06 15:01
Σ( ̄□ ̄lll)盗聴されてるのですか@@
ニコに限ってそんな。。。

アンドロ君、しっかり調査お願いします~~
アバター
2015/10/06 14:51
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
花粉症お大事にしてください!
ウチは花粉症になる年とならない年があるから不思議かも^^
アバター
2015/10/06 14:23
アンドロ君も大変だね。
花粉症が早く治りますように!
アバター
2015/10/06 14:23
bonoもなんだか変身したいんだ!
いろいろ考えてはいるんだけどね・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/06 13:56
カラスになったアンドロくんもかっこいい♪

盗聴はイヤですね~
花粉症も早く治るといいですね。
アバター
2015/10/06 11:06
今日はアンドロ君の鞄が違和感ないね!
カッコいい〜〜。
アバター
2015/10/06 09:56
アンドロさん、ステキです(*^-^*)

花粉症、大変ですね><お大事にです(*'ω'*)
アバター
2015/10/06 09:40
オオカミカラスが居るお(^ω^)♬  珍しい生き物だお(^ω^)b
アバター
2015/10/06 09:36
秋の花粉症だね、お大事に。

カラス天狗が付き人だなんてなんかかっこいいよね!!
アバター
2015/10/06 08:56
おはようございます♪
おお~
アンドロくん、カッコいいコーデなのです^^

bonoさん、花粉症なのですね><
秋も花粉症とは大変なのです……。
お大事にされて下さいね✿
アバター
2015/10/06 08:48
アンドロ様が黒ガチャお洋服のお披露目ですね^^

カーカー 鳴き声付き! (→ლ←笑))

アンドロ様みたいな優秀な執事さん欲しいな~
bonoちゃんは幸せね^^


   ハックション!
  ;ハ_ハ;+ヾ
 ⊂(+ `Д´)つ
 ;/  ゜。゜。
 ;し ̄J。゜。゜

花粉症 お大事にでつ☆
アバター
2015/10/06 08:26
アンドロくんステキだわ(*^^*)

つか、ボノちゃん、花粉症なんや?
きついね囧rz

あたしは、全くだよ。鈍感で良かったわ(笑)
アバター
2015/10/06 07:24
アンドロはオオカミなんだなw
アバター
2015/10/06 07:18
花粉症なんだぁ~、
突然花粉症にもなるんだよね、
今は家族誰もなってないんだけど、
なってる人見ると大変そうでこわいにゃん
アンドロ君いつも頑張ってるね、
カーの鳴き声
頑張るアンドロくんステキです。
アバター
2015/10/06 06:27
なんということでしょう!ニコッと秘密警察とかあるのかしらん!アンドロさん♪Fight for FREEEEEDOM !!!
アバター
2015/10/06 05:51
アンドロさん、素敵!
bonoさん、花粉症なの?
ひどくならないうちに、お薬飲んでくださいね
アバター
2015/10/06 04:57
おぉ~
今日のアンドロさんはカッコいいね~
烏天狗も「カーかー」って鳴くのねw
アンドロさんはホントにサービス精神が旺盛で、忠実な執事ね☆
盗聴? 穏やかじゃないけど、ニコもそんな事が起きる様になったのかな?
アンドロさんにちゃんと調査して貰いたいね♪
bonoさまは花粉症なのね!
秋花粉も沢山飛んでるようだから・・・
bonoさまお大事に~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.