Nicotto Town



また歩いています


今度は 墓地まで歩きました
いつか・・・いつか・・・いつか・・・
入るだろう墓地にです

歩いて 片道3500歩かな 
秋の道風は気持ち良かった

でも墓地行くまでの 100メートルくらい・・・
片側 山・・片側 沼・・・
昼だし。。熊は出てこないだろうな。。。思いながら
少々スリルが ある散歩でしたww

アバター
2015/10/07 11:25
ホームセンターで熊ベル買って 歩数計と並べて付けておくといいよ(^^)v
アバター
2015/10/06 22:02
近くにお墓があるといいですね(´∀`*)
会いたいときに会いに行けます^^
クマにご用心ですよ~
アバター
2015/10/06 14:36
誘拐されないよう気を付けてくださいよ^^

周りの景色を見ながらのお散歩、秋ですねー(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.