Nicotto Town


みかくとう


久々?

昨日の月曜日はお仕事お休みの上、珍しく予定のない日でした
家掃除・ワンコの散歩・栗拾いをへて
午後からお出かけ
町内会二軒まわって来週のお稲荷様の変更点報告
(結局元通り)
さらにもう一軒訪問して「国勢調査票」お届け
(遅くなっちゃいました)
郵便局で軍資金調達していたら
宝くじをすすめられて購入
(最近はのぼりを出さないんですね)
銀行によって駐車場代金振込
(偶数月に2ヶ月分)
しまむらで靴下購入
1000円カットへ
(本当は1,080円)
100円店
(紙皿と紙コップは来週用です)
隣のスーパーにもたちより
(楽しみにしていた生姜おにぎりがない!)
友人宅訪問は15時
(遅くなっちゃいました)
しばし談笑して18時過ぎに出発
(遅いよね~)
色々お店を回っているうちに
買い忘れに気づき閉店間際の100円店へ
(来週用のパック購入)
お店回りと続けたのち
友人を降ろして、
23時半に帰宅

アバター
2015/10/07 10:07
結局、すごくハードな一日を過ごされてますね。
アバター
2015/10/06 21:12
何も予定ないって、
しっかり用事が詰まってますね^0^

自分時間て、いいですよね!
アバター
2015/10/06 18:03
え、栗拾いって犬の散歩同様毎日するものなの?
アバター
2015/10/06 14:04
いろいろ大変でしたね^^
でも、充実した一日だったのでは~

で、お酒は~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.