Nicotto Town


イマジンのON&OFF


社長に随行 企業訪問


地元のある有名企業に、社長と部長に連れられて表敬訪問に行ってきました。

展示館の3Fには喫茶ルームがあり、そこでランチをいただいたんですが、

高級イタリアンに負けないくらいの豪華さとお味! 社長の手前で写真は

撮れなかったんですが、今度はプライベートでぜひまた行ってみたいもんです。

社長が席を立った隙に撮ったデザートの写真と、あとは展示館を回った時に撮った

数枚をUPします! 見所たくさんでなかなか楽しむことができました!

ん、仕事の方は? ・・・・・・・ 









http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2015/10/13 20:52
はい、オートバイとか作ってるメーカーです! ^^

総勢6名です、女性3名が食事に釣られて同伴してくれました!ww

写ってる車はレクサスの上級車ですね・・・高くてとても買えないですよ。 (>_<)
アバター
2015/10/13 09:38
訪問先は乗り物屋さんなのね。
総勢6人?

かっこいい車が写っているけど、何という車でしょうね?
イマジンさんね、乗り換えたいと思ったのでは?^^
アバター
2015/10/06 21:38
いやいや、デジカメは常にどこへ行く時もバッグの中に入れてますよ~!ww

ふくさん・・・首になるか警察に捕まるよ、いやふくさんなら許されそうですね! (´艸`*)
アバター
2015/10/06 21:26
すげーな。^^
社長に同行でも、カメラ持参。
カメラマンの魂を感じます^^すげーー。
私なら、社長同行で、竹刀か、包丁持参でしょうかね^^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.