Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:私を狩りに連れてって

画像

今日のお題は秋らしいもの!または普通の人 ( ´艸`)
ちょうど稲刈りコーデでいたので、エプロンつけてサークルカフェへ。

さて、会場には秋の味覚がたくさん。もみじ狩りもできます♪

そんな中、一人のオヤジがオヤジ狩りを提案w

最近は、狩られたがるオヤジが増えているとかいないとか

少なくとも、ここのオヤジたちは大喜びですwww

※ 実際のオヤジさまは大事にしましょう。

アバター
2015/10/07 08:41
狩られたいオヤジが多いと!?Σ(・∀;ノ)ノ
アバター
2015/10/07 02:23
オヤジさんたち 鎌で狩られないことを祈って… (´∀`*)w

稲刈りコーデ めちゃくちゃ分かりやすくて ビックリでしたよ~!!
すすきでしたっけ… 稲にしか見えない…Σ(゚Д゚)
アバター
2015/10/07 00:16
ねぇ~ どMの3人オヤジ組みでしたねww

オヤジ狩りツアー。.行ってみようぉ~
アバター
2015/10/06 23:49
親父狩り楽しかったですねーwと
ほかでは決して言えない楽しみを共有できましたねーヾ(o´∀`o)ノ

今夜は何回も撮影におつきいいただいてありがとうございました((*u‿u*))
アバター
2015/10/06 23:27
ココのおやじたちは悪乗りするからね~@@;
アバター
2015/10/06 23:26
言葉責めで、いこうかしら。

ただ飯喰らいの金髪豚野郎、とか。
アバター
2015/10/06 23:07
そうね~~
ドMのおっちゃんばっかりやね~~w
アバター
2015/10/06 23:06
あはは・・・その通りぃ~
アバター
2015/10/06 23:02
ハイヒールで踏んであげるともっと喜びます@@
アバター
2015/10/06 23:01
@@ 

オヤジ狩りツアー
魅力的かもねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.