Nicotto Town


ひとりごとの小部屋☆


たまには黒コーデ

ヴァンパイアレディ~2010~ 好みが変わって最近好きになったアイテムのうちの一つです^^

もらったステキコーデ♪:2

黒より白派ですが最近黒系にも惹かれています。

画像のヴァンパイアレディも以前は特に興味のあるアイテムではなかったのですが
去年あたりから気になり始め、毎年出るヴァンパイアレディの中でも
特にいいと思うようになったアイテムです。

お友達に交換していただき今年のハロウィン前に手に入れることができました♪

ありがとうございますvv

アバター
2015/10/08 00:23
>マルさん
新作が個人的にまったく刺さらなかったので手に入れておいて本当に良かったと思いましたw

>manami
うんうんmanamiも好きそうだよね~♪黒服のカッコ良さに目覚めつつあるよw
アバター
2015/10/07 23:10
わたしもこのレディ好きだなー^^
アバター
2015/10/07 01:32
いいねー
これでハロウィンも万全だな!
(でも明日のハロウィン新作も気になるところ。あ、もう今日か)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.