Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(970)進歩

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にわくまさん~~♪
「やっぱりクマは可愛いな~~~♡」
(ご機嫌なbono)
「あれ、この前のくまさんとは違うね」
「うん! 
 新しいプレゼントなんだ。
 可愛いだろ~~~
 Toshiはいつも鋭いね」
「bonoはみんなに助けてもらってるんだね」
「そうなんだ。すごく感謝なんだ」
(涙眼になるbono)

「bonoはくまアイテムが大好きだから
 すごく感動してるんだ。
 感激で、感激で・・・・・」
「解るね~~~
 bonoの気持ちは
 これもにわくまさんなのかな?」
「『うしろのパタパタにわくま』なんだ。
 ジョウロと頭のぱたぱたが可愛いでしょ!」
「本当だ、 秀作アイテムだ」

「そうなんだ・・・・・
 ニコもいろいろ考えてるんだね。
 7年やってるからすごい進歩だよ」
「bonoの考えは正しいと思うよ。
 ニコもすごく頑張ってる」
「うん!
 bonoも感激してるんだ♡」

アバター
2015/10/09 21:55
頭のパタパタで飛んでるのかな?
かわいいですね~♪
アバター
2015/10/08 04:42
なんだか少し寒いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/08 03:24
うしろのパタパタにわくま ちゃん、めちゃ可愛いです(⌒▽⌒)
リラックマされて下さいね(笑)
アバター
2015/10/08 02:39
めちゃかわいい (・∀・)❤❤❤
アバター
2015/10/08 00:56
ぱたぱたにわくまちゃん、かわいいですね^^。
bonoさんになついていて、ついて回ってるみたい。
アバター
2015/10/08 00:08
こんばんは。牛乳残念です。
ところで、ぼのさんからも今回のオーナメントアイテムを一般販売するよう要望だしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
私もイタリアン食堂の要望だしましたし!(ドヤァ
アバター
2015/10/07 22:50
わぁ、かわいい^^
後ろついてくるのですね。
もっといろいろなクマアイテム出るといいですね、楽しみ^^
アバター
2015/10/07 22:47
こんばんは^^
わ〜可愛いですね♪
にわくまさんはガーデニングが好きなのでしょうね^^
アバター
2015/10/07 22:44
にわくまちゃんが飛んでる、すごい!
頭の葉っぱが動いて飛んでるんですね。
可愛い~^▽^
アバター
2015/10/07 22:02
ミラクルのにわクマちゃん、可愛いね~♪
頭の双葉もピコピコしてて癒されるね(*´ェ`*)ポッ

ニコも7周年だからアイテムもパワーアップしてきたねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/10/07 22:01
にわクマさん可愛いですね(。→‿◕。)☆
bonoちゃんにピッタリ 私も欲しいな✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/10/07 21:56
すごい☆そのにわクマさんはミラクルですね!
そんな貴重なアイテムをプレゼントしてもらえるなんて
さすが!bonoちゃんの熊徳のなせるわざですね☆
作ろうと思って出来るものではないから
本当に貴重なものだから 大事にしてあげて下さいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/07 21:46
にわくまちゃん、bonoさんの後をずーっと付いてくるのですね。
アバター
2015/10/07 21:36
こんばんは(*^-^*)
パタパタ、かわいいですね~☆
お目めもパチパチ♪
アバター
2015/10/07 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うしろのパタパタにわくまさんおめでとうございます^^
作るの大変だしウチはフリマで手に入れる予定かも♪
アバター
2015/10/07 21:22
bonoちゃん うんうん頭のパタパタ可愛いね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2015/10/07 20:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うしろのバタバタにわくまさん とっても可愛いですね(^_-)-☆
色々 種が 発売されて 追いつかないんだけど
やっぱ もうちょっと にわくまさん 作ってみようかな・・って気になりました
bono君だから にわくまさん 可愛いのかな~( *´艸`)クスッ♪
素敵なプレゼント よかったね~
アバター
2015/10/07 20:14
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
『うしろのパタパタにわくま』さん初めて見ました^^
ミラクルて!凄いプレゼントですね♪
アバター
2015/10/07 19:51
bonoは・・・・・
美味しいトンカツと
チキンカツで満腹なんだ。
今夜も頑張ってミステリ〜を見るんだ♡
アバター
2015/10/07 18:02
bonoさん にわクマさん 可愛い\(^o^)/~♪
ちゃんと、目をパチパチさせているね~。
うふふ・・(#^.^#)頭の葉っぱで 飛んでるんだね。
良かったですね~ニコっ♡ (^_-)-☆
アバター
2015/10/07 14:46
風がすごいから
花粉もすごいんだ・・・・

クマッたな!
アバター
2015/10/07 13:31
パタパタクマちゃん可愛いですね~♪

レアなアイテムをプレゼントしてくれるお友だちがいて
羨ましいです。
アバター
2015/10/07 11:40
かわいいね!
頭のぱたぱたが特に!
ガーデンに役立ちそうですね。
アバター
2015/10/07 11:37
http://labaq.com/archives/51857999.html
犬が熊を追い払ったそうです
アバター
2015/10/07 10:44
ミラクルのくまさん(≧▽≦)すごいです✿
お友達に感謝ですね(*'ω'*)とってもお似合いですー♪
アバター
2015/10/07 10:04
ぼのさんの後ろにちっさいぼのさんが浮いてるお(^ω^)b ダブルベアさんでかわいいお(^ω^。)
アバター
2015/10/07 09:59
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にわくまさん~~♪

おおおおー
bonoちゃんにわくまさんかわいいですね。
まさしくbonoちゃんにピッタリアイテムですね。
アバター
2015/10/07 09:25
ミラクルくまさん、ぷかぷかと浮いていて可愛いです^^
アバター
2015/10/07 09:19

        -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ ミラクルにわくまさん 可愛いですね♪
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
ガーデン運がUPしそう♡
今日は10-15時タウンメンテで
それからハロウィンイベですね^^

お菓子のハロウィン・・・
どんな広場になるか楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/10/07 08:55
おはようございます♪
わわ♡
ぱたぱたふわふわ動くくまちゃんなのですね^^

くまちゃんグッズってかわいいアイテムが多いですよね♪
アバター
2015/10/07 08:17
良かったね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごく可愛いよ。
お友達に感謝よね。

にしても、そんだけボノちゃんは、
皆さんから愛されてるってこと。
改めて、実感ですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/07 07:57
♪クマのおまわりさん、こまってしまって・・・♪、クマった、♪わんわんわわーーん♪じゃ犬のおまわりさんだもんなぁwww
クマさんが飛んでて夢があるなぁw
アバター
2015/10/07 06:52
おはようございます♪
おおお、かわいい……!
頭の双葉が羽なんですね( ゜∀゜)!
虹の背景を合わせると、ニワクマの水まきで虹が出来たみたい(*´ω`)
アバター
2015/10/07 05:42
ミラクルの、くまさんの、プレかわいいですね!
bonoさん、愛されてますね☆^▽^☆
アバター
2015/10/07 04:53
うわ~
可愛いにわくまさんね~
浮かんでるね( ^ω^ )♪
「うしろのパタパタにわくま」はミラクルアイテムだから、
すごく貴重だね♪
最近ニコのアイテムは可愛いものが多いけど、
にわくまさんは、その中でも特に可愛いね☆
bonoさま大事にしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.