Nicotto Town


寿限無・・・♪


9月28日昼後USJへ


たこ焼きが昼食後
13時半頃USJの園内に…かなりの人混み。
                平日でシルバーウイーク終わったのに
                混み具合予想外れたと思った。
ハロウインだからか、お化け系のコスプレの方々多し?
ゾンビ・貞子系さん方々がワラワラと。

とりあえずハリポタゾーンの外で行ってる映画でもあった
蛙?4組の合唱?と他学校の棒演舞?&リボン演舞?の
ストリート・エンターテイメントを観るため
ハリポタゾーン内へ入る時間指定無料券をgetする為に券売機へ向かう。
16時台のを何とかget…(焦ったのが親が時間をきちんと聞かず少しずれてgetしてたり)
9月末までのプレアミワンピースショーは当日券も購入しようとしたが
完売で次の日持越し。

その後モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを観に並ぶ事1時間半
大阪の太陽熱は結構ジリジリ肌で感じつつ。27℃位?(途中から施設内に誘導された)
人混み過ぎて早く並ばないと定員オーバーで観れないと判断・
 過去観た時に司会役の上手さに(その時は休日の方が上手だった
 2回分観て楽しかったので他者にも観せたかった)
…気温も結構暑かったからか?…オオカミ役の人が欠席。
司会役の方はアドリブ?盛り上げ方が割と上手な感じだった。
ドラキュラ役の方は、いつから黒人さん?上手だったが。
〇年前観た時は違った気がするなー???と観覧。

自分的にはやや物足りなさを感じつつ終了。歌もダンスも上手だったけど。
終了後に一部内容が変更してますと放送が流れた。
友・友ママからは楽しめたようだった。

ハリポタゾーン内に入る時間も近付いたので移動後、近くで待機へ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.