Nicotto Town


みかくとう


ながかった!

平成12年10月1日?に
S部さんのチクリにより、
総務部長に別室に呼ばれてコンコンとお叱りを受けた理由は
「残業のしすぎ」
(仕事をして怒られる職場って珍しいよね)
かと言って、人は増やしてくれないので
毎月30時間以上のサービス(したくない)残業でしのいできました
今年の6月に総務部長が転勤したので
様子を見ながら、毎月10時間ぐらいづつ残業をつけていたのですが
10月1日に、チクリ屋園Bさんが転勤したことが判明

ということなので
今月より、もう少し残業をつけてみます



アバター
2015/10/07 20:08
残業しなくていいんだったら、したくないよね!
仕事残せないから、してるのに><

体気を付けて、残業を><
アバター
2015/10/07 19:23
私は土日出勤しても代休もらえなくなりました
会社のルールって本当にブラックです(ToT)
みかくとうさんもお体に気をつけて
あまり無理しないようにお仕事頑張ってくださいね
アバター
2015/10/07 18:28
お疲れさまでした…
それとも…
ひきつづきおつかれさまですというべき…?(´∀` )

仕事が忙しいのは一般的には良いことですが~
時間内に時間以上の仕事をしろというのは無茶な話ですわな~
SBさん…名前…伏せられてな…ゲフッ ゴホゴホッ
なんでもありません。
アバター
2015/10/07 13:16
><本当は残業しなくていいのが一番ですけどね~
こんどは残業代出るのかな?
アバター
2015/10/07 11:46
大変ですね。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/10/07 10:05
僕も上司から残業は10時間以内にと言われてます。
すごく怒るんですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.