Nicotto Town


ニコッと日記826番


お菓子モンスターと王国のパティシェ

画像

どうも、さっそく2015年のハロウィンイベントに挑戦してみました。
タウンもカボチャづくしになって、ハロウィンの雰囲気らしくなっています。

そして、お菓子モンスターを探すクエストなのですけど
中央イベント広場にいるお菓子モンスターに話しかけてシュガーキューブを集める…
といったニコッとタウンのイベントでよくある内容でした。

しかし、去年のイベント…どんなのでしたっけ?
あまり覚えていませんけど、まあいいかな。


それでわ、トリックオアトリート!
(ちなみに瀬文やつむの場合はペプシかスルメがオススメです。)

アバター
2015/10/20 18:04
>トシraudさん
九州産のスルメがそんなに甘いと…?
味付けで甘くなっているのか、それとも本来の味でしょうか。

いずれも塩辛いものを食べるのを控え気味の私には、
九州産のスルメがどんなのか気になります!

アバター
2015/10/19 20:41
平塚・静岡育ちの私には、九州産のスルメが甘すぎて食べれません!ぷんぷんw
アバター
2015/10/10 16:45
>もみじさん
…そして盛っていた?
アバター
2015/10/08 08:02
>あーにゃさん
…そうでしょう!
お菓子はスイーツもおつまみ、そして飲み物も同じものですからね。
コーデに関しては、よせあつめのアイテムで仕上げた簡単なコーデです。
それでも可愛いと評価してくれるあーにゃさんにも評価!

>もみじさん
(狩られる予感…!?)

>はるさん
少し前に「イカチョコ」というお菓子が発売していたのですが…
まあ、後で頂きましょうか。
アバター
2015/10/07 19:07
スルメのトッピングにチョコか生クリームはいかがですかw?
アバター
2015/10/07 17:59
スルメの香りがするモンスターに出会ったらやつむさんだと思えばいいのね^^
片手にペプシを盛っていたら間違いない!
アバター
2015/10/07 16:31
ペプシもスルメもお菓子じゃな~い!ww
白猫ハロウィンコーデ、かわいいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.