Nicotto Town



生存報告&伝言板❤


白ガチャぶりに着替えたw

御無沙汰しております。
現在、10月の中旬に始まる仕事の準備に忙殺されているひそかでぇっす❤
ネットアパレルとアイスの配送とか、
まったく関連のない仕事一気にふたつもはじめないでください社長。
…いや、マジで死ぬorz
ってか、あの社長〆たほうが早いか?w

というわけで、あほみたいに忙しい日々を過ごしていますが、生きてまぁっす❤

なかなか巡回も出来ないでごめんなさい。
なんだかんだいってニコタは心のオアシスなので、
時間見てまたお友達の皆様のお顔見に行かせてくださいね❤


ログインはしてますので、ごようの際は伝言残してくださいませ❤

アバター
2020/10/06 02:30
わーい、雪さんお祝いありがとー!!!
アバター
2020/10/05 22:19
11周年かぁ
遅ればせながらおめでとうございます!

これからも素敵なひそかんで居てくださいね( ´艸`)
アバター
2020/09/25 02:59
雪さん、心配してくれてありがとーです^^
アバター
2020/09/25 01:20
/////
でも寝不足は体に良くないからなぁ……
でも夜這いには行きたいのでなるべく早く行くようにしますね(笑)
アバター
2020/09/23 02:05
雪さんが遊びに来てくれるの?
じゃあ、そっちで~(^m^)
アバター
2020/09/22 21:16
体調崩さないように早めに寝るか……

狐さんの夜這いに備えるか……


さぁ決めたまえ(笑)
アバター
2020/09/21 04:41
にゃーw 怒られた~。
早く寝るように頑張るー!
アバター
2020/09/20 19:37
いつも遅くまで起きてるなぁ……
ちゃんと寝らんとあかんぞー!
アバター
2020/09/17 03:02
おお、雪さんだー!
そか、スマホでインなんですね~♪ お顔見れてうれしいな♪
無理ない程度でまた遊びに来てね~^^
アバター
2020/09/16 22:06
スマホから閲覧したらなんか目がしんどいよね(笑)

いつも訪問ありがとねー(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
私もたまに覗ける時は覗きに来るよ|*・ω・)チラッ
/////
アバター
2019/07/27 23:34
雪さん
ありがとぉぉです! 急に暑くなったから想定外に忙しくなったんですよぉぉ;;
ほどほどで頑張りたい。。。

って、やっぱりそこからかwww
アバター
2019/07/26 10:03
おはようございます
多忙そうだねぇ(☍﹏⁰)クスン  あんまりお仕事無理しちゃあかんよー

では 身体測定しますねww
アバター
2019/06/15 03:17
雪さんww そこからwww
アバター
2019/06/14 09:37
では 身体測定しますねー(〃艸〃)
アバター
2019/06/11 02:17
雪さんだー!
お医者さんごっこで雪さんが遊びに来てくれるっとφ(..)メモメモ

ほんっと! 昨日今日と肌寒くって体がびっくりしてますよぉ。
雪さんも体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2019/06/10 13:58
健康診断と聞いて・・・・(笑)

さぁ 私がお医者さんよ!(〃艸〃)

なんか暑かったり涼しかったりで体調おかしくなりそうです。 お気を付けください(๑◔‿◔๑)
アバター
2019/04/05 22:03
雪さん、こんばんはぁあぁ~!

うんうん、たまにでもINしてくれるとうれしいです♪
さて、いつごろなら雪さんと遭遇できるのかしら?? 残念~。

はーい! 雪さんも無理せず頑張ってくださいね^^
アバター
2019/04/05 07:45
おはよおおお   たまにちょこっとINして着替えてます(笑)
ひそかさんとはなかなかお会いできませんけどねぇ(☍﹏⁰)クスン

お身体大事に4月からもがんばりましょう!
アバター
2019/02/12 23:56
雪さん、こんばんはー!
そかそか、雪降ったんだーw
私も数年前大阪に住んでるときはほとんど雪見なかったような覚えが?

うんうん、インフル2種類同時にかかったりとかもあるらしーですね!
雪さんも体調にはくれぐれも気を付けてね^^
アバター
2019/02/12 12:28
雪の前に雪がふりました(笑)
それはもう積もらないでしょって言わんばかりのみぞれっぷりでしたが・・・

関西は比較的というかほとんど降りませんよねぇ

今年のインフルは二度、三度なるとか・・・
ちゃんと手洗いうがい忘れずにね^^

ご自愛くださいませღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2019/01/27 03:08
雪さん、こんばんはー。
あ、叱られたー!
心配してくれてありがとーです^^
なんかねぇ、途中で寝落ちしちゃって気づいたらすごい時間に活動してることがww
今日もこんな時間だしw

でも、なるべく早く寝るように頑張るねー^^
ありがとー!
アバター
2019/01/26 09:40
というか 最近夜更かししすぎじゃないの!!!
お肌に悪いわよ!(笑)

ちゃんと寝るようにしないとですよ~
アバター
2019/01/26 09:39
本もスマホも布団で見る時 仰向けで見ると必ず降ってきます(〃艸〃)
アバター
2019/01/25 19:10
雪さん、こんばんは~。

わーいほめてくれてありがとです^^ 青系とクリームとかオレンジ系の暖色のアイテムはなんとなく集めちゃいますw

そーなんだ、雪さんも本読むんだね! 移動・通勤の時間は良い読書タイムです(^m^)
最近は電車に乗ってもスマホ見てる人ばっかりだけどね^^;
あ、でも電子書籍なのかも?!

お布団の中での読書は睡眠薬っていうのはわかる~! いつの間にかすやすやと。。。
たまに先が気になりすぎてギンギンに目が覚めちゃうこともあるけどw
アバター
2019/01/25 08:38
おはよ~

うむ。 綺麗な色合いの青ですねぇ 濃い青と薄い青、水色 素敵ですね。
私も昔は良く本よんでましたねぇ。  今ではお仕事で飛行機乗ってる時しか読まなくなりました。

家のベッドで本開くとすぐ寝れる睡眠薬となっておりますよ(笑)
アバター
2019/01/25 00:11
妄想~////
昔から読書が好きだから妄想力はあるかも(^m^)

通勤とかお買い物とか病院とか、人の集まるところは危険だよねぇ。
お互い気を付けましょうね~♪
アバター
2019/01/24 09:16
妄想族っていいですよ(笑)
声とは違う 言の葉で遊ぶというのは確かに面白い。

色んな意味でね///


うんうん ちょっとしたショッピングモールとかでも抵抗力弱ってたらもらっちゃうからねぇ
マスクと手洗いうがいちゃんとするんだよー(〃艸〃)
アバター
2019/01/24 02:22
雪さん、こんばんはー!
なんかニュース見るとすっごいインフルはやってるよねぇ。
雪さんも気を付けてねー^^

って、なに想像してるのー!////
アバター
2019/01/23 14:04
最近 インフルエンザ蔓延してるよー
気を付けてね~(〃艸〃)

趣味のことばあそびって書いてるのなんか///(笑)
アバター
2018/08/02 03:26
雪さん、遊びに来てくれてありがとー。

今年の暑さ、マジやばい。。。

心配してくれてありがとーです。
倒れないくらいの範囲で頑張る

雪さんも無理せずね^^
アバター
2018/07/24 18:12
もう暑さやばいよね・・・・

いそがしいのは何よりですが、度を超す多忙は身体壊しますからね!
大丈夫だと自分で思ってもくれぐれも無理なさらず、ご自愛くださいね。

また時間があるとき遊びにきます(〃艸〃)
アバター
2018/07/20 10:53
雪さん、お久しぶりー!
元気かな? 夏バテしてないですか?

私は仕事が超!忙しくなってしまって、会社に泊まったりしてますww
繁忙期のばか。。。

また、顔見世に来てね^^
アバター
2018/07/17 08:24
元気ですかぁ~(笑)

少しチラ見しにきた(〃艸〃)
アバター
2017/11/13 08:18
ひそかおはよ^^

最近はずぅぅぅぅっとお仕事に追われてますww  出張ばっかりで疲れがとれません(笑)
ひそかのほうも多忙みたいで・・・くれぐれも体に負担かけないようにしてくださいな。

うんうん。 なかなか遊びに行けないけどこっちきたらひそかのとこ覗くようにはしてるよー
リアルタイム会えたことないけどね(〃艸〃)

時間帯が違うのかなぁww

またお会いできる日を楽しみにしてます^^
アバター
2017/03/21 23:20
雪さん、こんばんは~♪
遊びに来てくれてありがとう❤
うんうん、マイペースが一番だよね、やっぱりw

そーなのー! リサチケ150枚~!
今、49枚しかなくって、こつこつためてるところです^^
ピンクのねこみみかわいいので、早くたどり着けるようにがんばるんだー!

雪さんも忙しそうだけど、無理しないでね^^
まったりいきましょー!
アバター
2017/03/21 08:14
ひそかおはよう^^
相変わらず お互いさぼり癖がwww

そうそう ねこみみだけど、これはリサイクルに新たに出たものなのです。
チケット150枚でこの耳と交換できるようになってるよ~
ちなみに150枚で黒のいぬがみもでてましたww

毎日多忙でお疲れだろうけど無理しやんでね。
アバター
2016/10/23 00:02
雪さん、こんばんは~。
今日は一日お出かけで遅くなっちゃってごめんなさい。

十字架が出なかったんだけど、お友達に譲ってもらえました❤

あとは目玉だからフリマでGETの予定です♪
ってか、最近、フリマ解禁忘れてGETし損ねてそのままのこともおおいかもww とらさんのこともすっかり忘れてたし^^;

雪さん、いつも気にかけてくれてありがとう❤
雪さんは一般品で出てないものありますか?
光輪とトライデントはダブったんだけど、トライデントは持ってたような??
光輪なかったら送りますよぅ^^
アバター
2016/10/22 08:17
なんか出てないのあるの?
アバター
2016/10/10 12:20
雪さん、こんにちは~。
ねー、なかなかオンタイム遭遇できにゃい;;
今日は肌寒いくらいです。
雪さん地方はどうかな?
風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
アバター
2016/10/07 08:31
おはよ~(❀╹◡╹)ノ”

リアルひそかがなかなかいないっす(☍﹏⁰)クスン
なんか朝と昼との温度差激しくて体調壊しそうだから気を付けてね

本日も笑顔で~♪
アバター
2016/10/03 23:30
雪さん、こんばんはー^^
お祝いありがとう❤

久しぶりにお顔見れてうれしいな~♪

こちらこそいつもありがとう~^^
これからも仲よくしてください。

また気が向いたらお顔みせてね^^
アバター
2016/10/03 08:24
ひそか おはよう^^
7周年おめでとうね♪

思えば ひそかのアバに癒されまくりの雪さんですよ。

これからもゆっくりのんびり お友達でいてください
もっと素敵な女性になってね (〃艸〃)
アバター
2016/06/19 09:22
雪さんち、伝言板あいてた!
ありがと~♪♪
アバター
2016/06/17 08:29
(❀╹◡╹)ノ” やほ~

元気かな?
アバター
2016/05/06 09:04
ひそか おはよ(・´Θ`・)ノ
アバター
2016/05/01 00:23
雪さんだぁ♪
お顔見に行ったら、今度は神父さん?になってたw
最近お着替え多くてうれしいな^^
アバター
2016/04/30 18:11
執事です(〃艸〃)
アバター
2016/04/09 18:23
♪ ありがとー^^
うんうん、気が向いたら遊びに来てね^^

雪さんちは伝言板とかは閉じたまま?
コメントできるところが全然なくってさみしいな~。
アバター
2016/04/09 11:02
ひそかのアバに癒されに来ましたよ^^

またひっそりとINします~
アバター
2016/04/09 10:44
雪さんだー^^
わーい! お元気ですかにゃ?
時々はINしてるのかな?
また遊びに来てね♪ 
アバター
2016/04/09 09:31
|ョ・ω・`)チロッ・・・出席確認しまーすww
アバター
2015/10/16 15:27
雪さーーーん!!!

めっちゃお久しぶりです!!
元気にしてたかな??

久しぶりにお顔見れてうれしいですよー♪♪
アバター
2015/10/16 09:23
|ョ・ω・`)チロッ・・・やっはろー
アバター
2015/10/09 07:45
さりなちゃん、おはよーです!
にゃはは、働いたら負けwくらいのつもりでいたはずなのに、いつの間にやら^^;
忙しいと時間が早く過ぎてびっくりしますw

さりなちゃんもいろいろお忙しそうですが、無理せず過ごしてくださいね^^
10月もよろしくです❤
アバター
2015/10/09 07:43
あかねこちゃん、おはよぉー!
なんだかねぇ、もっとのんびり働くつもりだったけど、社長が元気な人で^^;w
お気遣いありがとう❤
いつも気にかけてくれてありがとうね~♪♪

あかねこちゃんも風邪ひいたりしないように無理せず過ごしてね^^
アバター
2015/10/08 17:05
ひそかちゃん☆
なかなか会えないのは、リアルが忙しい証拠ですにゃ(^m^)
そうは思ってはいても、やっぱりこうやって会えると嬉し(^^*)

こちらこそ、10月もヨロシクです(^^*)
アバター
2015/10/07 21:00
ひそかちゃんお疲れ様~!!
なんだかあれこれ大変そうだね^^;
無理しないのが一番だけど、忙しいときは気にしないでね~!
息切れしそうになったら時折のぞいてちょ~♪

朝晩涼しいを通り越して寒くなってきたし、
忙しいときは体調崩しやすいので風邪なんかにも気を付けてくださいな~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.