Nicotto Town



1007 ピザ18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
13
シチュー
15
ピザ
18
刺身
16
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
5
コンテスト
2
2015/10/07 20:18

ケーキが残念だったけど他はよく出ていたね^^

なになに?ハロウィンの時期といえばお菓子だから、
もっとケーキが出ても良さそうなのにって?
うみゅ。でも思い出してごらんよ。
ハロウィンのお菓子って、強い色彩で激甘なもの
ばかりじゃないかな?
にょ?うちのケーキとは性格が異なるねって?
にゅ。健康的なハロウィンのお菓子ってのも
ピンとこないから、それはそれでいいんだょ♪

アバター
2015/10/08 15:46
ジャックランタン、カボチャで作るから
必然的にカボチャの中味でスイーツを~になっちゃうんでしょうね。
チョコも飴もここぞとばかりに出てきますね^^
虫歯に注意~♪
アバター
2015/10/08 08:01
カボチャ味のお菓子の多いこと!
リンゴとカボチャのジュースっていうのも見かけました。

アバター
2015/10/07 21:51
ハロウィン と 言えば 飴ですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.