Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


よもやあたるとは・・・


↑せっかくなのでなんとか他のアイテムでキラキラさせてみるコーデwww(^ω^)


7周年の木と不思議なオーナメント
〜水やりで宝くじパーティー〜


第1週 1000コイン(無料) 当選
第4週 カミコちゃんのオーナメント 当選



運の使いどころを間違った気もしなくはない・・・(−∀−)
毎日通ったかいがあったというもんです。ありがとうございます。

一押しはダントツでテンコさんなんですがね。ねっ! ←信者乙
テンコさん&デビオが当たってカミコちゃん萌えな人・・・いないかorz

この調子で年末に向けてリアル運も上がって欲しいもんだと、
リアル部屋のぬいぐるみのホコリをとってみました。わからんけど多分風水w
バフバブ叩いて掃除機でキュイーン!!꒰。•`ェ´•。꒱۶


                                ゲフゲフゲフ

アバター
2015/10/20 16:36
カミコさん、おめでとうですニャ。☆
よかったねぇ。^^
アバター
2015/10/08 22:37
↓ ななつ葉w
アバター
2015/10/08 22:37
喫煙所で 七つ派葉のクローバーを見つけたが

近いうちに でかい 宝くじ買った方がいいのか??
アバター
2015/10/08 18:06
当たったんだ、いいな~。
私なんてCコインすら当たらなかったよ。w
アバター
2015/10/08 09:57
おめおめおめおめおめでとーーヽ(・∀・)ノ
い~ね!!
当たって
おめれと~^0^y
私なんて
当たんなかったよ・w・;
風水わ
西に黄色だよ!!・w・y
金運アップ!!
アバター
2015/10/07 23:03
おめおめおめおめおめでとーーヽ(・∀・)ノ
自分何度確認しても当選マークは見えません~(ノ∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.