Nicotto Town



適当なコーデだけど・・・ 考えると楽しい♪

うさぎちゃんの保育園みたいです^^ 投稿する今になって気付いたけど、夜のお散歩って危ないですよねw

もらったステキコーデ♪:40


何となく、気に入ったコーデだったので、
このまま コーデ広場に行ってきました (*'ー'*)ふふっ♪

そのコーデ広場で、いざ投稿しようとしたら、
さらに、気に入ってしまった (愛着のような感じがでた) ので、
ブログに 記録することにしました〆


魔女は夜行性でしょうか?

何より、先生が魔女??

となると、保育園も 夜間保育園??

どうりで、園児のうさぎちゃんたち、眠そうな顔・・・・

ん? 寝てる子もいますねw

みんな かわいい♪

やんちゃな子もいますね。 デコレーション袋 さわりたいのかな? ( *´艸`)

うんうん、保育園に戻ったら、一緒に お菓子作ろうね♪

でも その前に、お昼寝? 違ったw  朝まで 寝んね ね zzz


(おしまい)


そんな感じのコーデかな? 投稿する時にひらめいたw

ここまで読んでくださった方、もし いましたら、ありがとうございました ('◇')ゞ 






アバター
2015/10/10 06:03
みゆちゃん
そうなの~!
よく見ると、みんな、それぞれお顔がちがってて・・・
雰囲気もちがってて・・・
それでいて、まとまっているような一体感♪
今度は自分も パジャマコーデして、うさうさ団の 仲間入りしようかな ( *´艸`)
アバター
2015/10/10 06:01
マキさん
うさうさ団、謎が多いんですね~ ( *´艸`)
勘違いって、何かあったのですか??
おそらく、私は、気付いてないまま、
うさうさ団のイベントが終わっているのですね・・・w
アバター
2015/10/08 21:24
よく見ると寝てる子と、寝落ち寸前の子がいて、
可愛いね~。
みんなパジャマ来て、これから寝るところだね( *´艸`)
アバター
2015/10/08 19:32
そか、うさうさ団は園児だったんだ♪
だからあんな勘違いしたんだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.