Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(988)要望

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

(bonoが何か書いています。
 ちょっと覗いてみましょう)

事務局御中

僕はSt.bonoです。
毎日、ニコッとタウンで頑張っています。
ニコ店は全てのお店でレベル100を超えました。
すごいでしょ~~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

店の売り上げペ~スも上がってしまい
苦労しています。
今度、新しいお店を出店して欲しいんです。
bonoはイタリアンのお店が良いな♡
ピザやパスタは人気メニュ~だと思います。

前向きにご検討頂けましたら幸いです。
よろぼの!

「わ~ 書けた!
 希望を聞いてくれると嬉しいな~~~
 頑張って書いたからね」
「bono、なかなか良いじゃないか」
「Toshiが褒めてくれるなんて。
 きっと良い事があるな♡」
(ご機嫌なbono)

アバター
2015/10/11 05:11
アバター
2015/10/10 22:22
私もイタリアン好きですよ。
パスタとかピザとか。
美味しくてつい食べ過ぎちゃいますね^_^;
アバター
2015/10/09 21:54
bonoちゃん凄いです~~~~~!!!
新しいお店はなんでしょうね^^
アバター
2015/10/09 04:30
朝は眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
ぼにょ〜
Z〜
アバター
2015/10/09 02:52
イタリアン
でるといいですね^^
アバター
2015/10/09 02:27
イタリアンいいですよね。オーナメントの一般販売もお願いしますm(_ _)m お互い要望だし合いましょう!
アバター
2015/10/09 01:52
希望が叶うと良いですね♪

後ろのクマさんはbonoさんの弟分でしょうか(^^*)
弟さん多いですね(笑)
アバター
2015/10/09 00:45
イタリアンいいですね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

全店レベル100超えってスゴイです。
要望通ったらいいですねー
便乗させてもらっちゃいますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/10/08 23:06
確か前に言ってたよな・・イタリアンがいいって^^
要望、通ったらまっさきに何食べようかな♪考えておこう(笑)
気が早すぎか?!
アバター
2015/10/08 22:56
こんばんは☆
レベル100ってすごいです!
bonoさんの希望が事務局に通って
希望のイタリアンのお店できますように^^
アバター
2015/10/08 22:52
イタリアンはありかと思います^^。
私も出来てくれたら嬉しいです。
要望を出してくれてありがとうございます。通りますように♪。
アバター
2015/10/08 22:43
こんばんは♪
お疲れ様です^^
希望が叶いますように(^0^)
アバター
2015/10/08 22:25
全部のお店でレベル100ってすごいね~~!
アバター
2015/10/08 22:12
全店レベル100越えですか!
そうですね…そろそろ新しいお店出るといいですよね。
イタリアンも良いけど、そば・うどんの店なんかもいいなぁ。
お寿司屋さんも楽しいかも(でもこれだと育てる野菜が限定されちゃうか)

それなら農園の栽培ポイントも増やしてほしいですよね。
アバター
2015/10/08 21:55
ヮ(゚д゚)ォ!bonoちゃん ニコ店全部レベル100 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
bonoちゃん頑張ってるもんね
事務局さん新しいお店出してくれるといいね(´∀`)
アバター
2015/10/08 21:43
bonoちゃんの要望 私も大賛成です☆
ぜひ 事務局さんには前向きに検討してほしいですね。
やっぱり 新たな目標があったほうが
やる気も違ってきますからね♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/08 21:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
そろそろほんと新しいの出て来てほしいですね^^
個人的には食べ物屋じゃなくても歓迎したいかもw
アバター
2015/10/08 21:14
全てでレベル100超え(`・д・ノノ゙☆パチパチ
アバター
2015/10/08 21:06
すべてのお店でレベル100越え・・・
凄いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私は 中華屋さんが全く手付かずだったので
中華屋さん頑張りたいと思います(。→‿◕。)☆
イタリアンレストラン良いですよね~ぜひぜひ検討して貰いましょう✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/10/08 20:44
こんばんは(*^-^*)
すべてのお店で100超え!すごいです。
要望が通りますように^^
アバター
2015/10/08 20:37
そう言えば新しいお店、出ないですね^^
ボノちゃんの希望が叶いますように^^
アバター
2015/10/08 19:37
bonoは美味しい秋刀魚で
満腹なんだ♡
今夜は良いTVがないから録画をみないとね。
御泊まりになるかもしれないな・・・・
アバター
2015/10/08 19:36
こんばんは(❀◕‿◕)♫ コーデ広場からの訪問ありがとう

アバター
2015/10/08 19:12
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、ニコみせレベル100とはすごーーーい
さすがですね。
アバター
2015/10/08 18:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うんうん 新レシピばっかり増えないで お店が増えてくれたらいいのにね~
事務局さん 聞いてくれるかな~??
bono君の 要望に 耳を傾けてくれたらいいね(^_-)-☆
アバター
2015/10/08 18:20
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
全部の、お店100超えたんだ^^凄いです。
イタリアンは美味しいもんね♪
アバター
2015/10/08 17:54
イタリアン 是非とも出してほしいですね。♪
すごいね~~\(^o^)レベル100越えたんだね。
事務局さんに伝わると いいですよね。
よろぼの~(^_-)-☆
アバター
2015/10/08 17:34
事務局さんにお手紙書いたんだね~♪
きっと今頃、読んでくれてるね(*ゝω・)ノ

全てのお店でレベル100ってすごい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イタリアンのお店が出たら、ますますbonoちゃんのお店は人気店になるね☆
アバター
2015/10/08 15:18
すべてLv100はすごいですね@@
このままではメニューも増えないし、新しいお店で来たら良いですね^^
アバター
2015/10/08 14:33
すべてのお店が100レベル以上は
すごいですね~

イタリアンの要望が実現しますように。
アバター
2015/10/08 14:31
bonoは肉まんで満腹なんだ♡
少しお昼ねしようと思ってるんだ・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/10/08 13:08
おめでとうござます~☆
すごいです!
全てのお店レベルが100を超えられてるとは驚きました。

これは益々新しいお店が来て欲しくなるですよね。
新しいお店が出来ると良いですね♡
アバター
2015/10/08 13:04
希望が叶いますように!
( * ̄)m 〔十〕 アーメン
アバター
2015/10/08 12:34
すべて100レベルって凄いですね(*^^*)
商売上手ですね(*^^*)
新店開店出来れば良いですね♪
イタリアンは美味しそうでいいかも(^^)
アバター
2015/10/08 11:50
小麦が主流だね。
イタリアンのお店楽しみですね。
アバター
2015/10/08 11:25
すごいです(*'ω'*)
イタリアン私も希望します☆
アバター
2015/10/08 11:02
ニコみせ 100レベルすごいですね@@☆
イタリアンでるとよいですよね^^
アバター
2015/10/08 10:54
スゴ~イ!!!!!\(◎o◎)/
アバター
2015/10/08 09:05
ニコ店レベル100マスターすごいお(^ω^)b 新しいお店出来たら嬉しいおね(^ω^)b
アバター
2015/10/08 08:54
全部のお店でレベル100超えはすごいな~
要望が叶って、イタリアンのお店ができたらいいね。
そろそろ新しいお店が欲しいもんね。
アバター
2015/10/08 08:45
イタリアンのニコ店出来ますように~(-人-♪)
全部100はすごいですね~

栽培ポイントか
作れる量が増えればもっと嬉しいね♪

すぐ材料不足になっちゃう(´;ω;`)
アバター
2015/10/08 07:54
うおおおおwすべての店w100超えたのか?wすげ~~

そだよなwメニューもっと増やして欲しいよな。

アバター
2015/10/08 06:25
ことん!要望に同意の感謝が届いた音www
アバター
2015/10/08 05:46
農園の栽培スポットがもっとあればなぁ
アバター
2015/10/08 05:06
(´ー`*)ウンウン
私も、そう思っていました~
ありがとうございます♪
アバター
2015/10/08 04:51
bonoさまスゴ~イ!
懸案の事務局さんへの要望書を書いたのね♪
新しいお店の出店は、希望している人も多いと思う(*^-^)
Toshiさんも褒めてくれたし、頑張って書いた事が判る、良い文章だね☆
事務局さんが、前向きに検討してくれるように、応援します( ^ω^ )♪
bonoさまぁ❤ 良い事が置きます様に~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.