Nicotto Town



運悪


車に乗ろうとしたら、

タイヤがパンクしていましたorz
昨日運転した時は、特に異常はなかったのですが・・・
謎です。
ディーラー経由で業者に車をとりに来てもらいました。
やって来たのは好感度高い爽やかイケメン青年です♪←これはなんだ
とりあえずタイヤに空気を入れてもらって移動です。
作業をする青年の左手薬指には、
結婚指輪がはまって光っていましたorz←だからこれはなんだ
いい男といい女は早く売れてしまうようです。
車は無事運ばれて行きました。
明日は電車とバスでディーラーまで、
引き取りに行かなければいけません。

アバター
2015/10/12 23:16
まじあ様

たぶんおっしゃる通りね細かい破片が刺さって、
そして抜けていましたね。パンク修理ではなく、
タイヤ交換になってしまいましたorz
簡単に修理出来ればよかったのですが・・・

親の代から付き合いのあるディーラーは、
色々と面倒を見てくれるのですが、なにぶん遠いのです^^;
アバター
2015/10/12 22:01
コメントありがと~♪

私も前出かけるときになって気付いたけど、細かい破片が刺さると
その場では微かにしか空気漏れはしてなくて、だんだんだんだん漏れていって
場合に寄っては漏れてタイヤの形が崩れる途中で一気にパフって抜けるらしいね~
私が車屋さんに頼んだら、いわゆる「パンク修理キット」でタイヤの一部を
「ボコン!」って5mmくらい穴開けて、そこにゴムの栓をして数時間おいて
しばらく走るとタイヤの熱で少しゴムが溶けて穴が埋まるってのをやってもらった。

しかしイケメンに引き取られたとは言え、車取りに電車とバスで向かうって
なんだか腑に落ちないねw イケメンが来てエスコートしてくれればいいのに(もっと無駄
アバター
2015/10/11 11:25
うづうづ様

イケメンの二人組はそれだけで楽しい妄想が(マテ
とにかくイケメンは多くの人に見られて、
楽しませてもらうべきですw
アバター
2015/10/11 08:36
ユウキさん\(^o^)/
そういえば、学校に和風っぽいイケメンと作業員イケメンさんが参られました!w
いつかのユウキさんのブログみたいだなぁと思い、コメさせていただきました(*´Д`)
アバター
2015/10/10 22:05
kuma様

パンクのついでに今月やる予定だった点検も
済ませたので時間のロスは無くなりました。

これからの狙い目は男だらけの職場ですね(違w
アバター
2015/10/10 19:22
ありゃ災難だったね
爽やかなイケメンでも男だらけの職場だと
残ってる時があるw
アバター
2015/10/08 23:00
さっとん様

パンクについては困りました。
でも好青年が見られたので少しはいいかなとw
ガテン系なのに優男、これはいけますね><b
アバター
2015/10/08 21:01
 何か踏ん付けちゃったんでしょうかねぇ。災難でしたね。
好青年は男女どちらから見ても好感度高いでしょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.