Nicotto Town


いんてるいんさいど?


欠かさずに見る(見たい)番組についてブログを書

欠かさずに見る(見たい)番組についてブログを書こう♪か

いまさらだけど、っていうか見た番組になっちゃうんだけど

『仮面ライダードライブ』はよかったねぇ
平成ライダーはカブトあたりからちょこちょこ観ていたのね

ドライブは脚本と設定がちゃんとしていてほんとによかった。
キャラクターも役者陣もとてもよかったよ。

劇場版観にいっちゃったし^^;
そして、観ておいて正解でした。

もう一度ちゃんと最初から見直したいわ~♪

そして、チェイスの外伝のあとにぜひマッハのお話を作ってほしいものです。




誰とく?
マッハの最大最高の見せ場(全部消されてたごめん)
https://www.youtube.com/watch?v=08ozNS3lqYg
https://www.youtube.com/watch?v=ClOe2Hpg378
https://www.youtube.com/watch?v=b-MupmYjyTE


身内(父親)の悪事の始末は息子である彼自身の手でけりをつけなければならないとはいえ、いろんな意味で切ないお話でした。おかげで仮面ライダーらしい最後になってよかったです。(いやまて、本当の主人公であるところのドライブは、どこへ行っちまった??

っていうか、父親のベルト《バンノドライバー》がプレミアムバンダイから発売されることになったわけだけれど、
http://p-bandai.jp/item/item-1000099666/
しっかり、動画3本目の音声が収録されていて、このシーンをシンゴウアックスと一緒にぜひ再現してください!っていう姿勢がなんだかなぁ…財団Bも趣味悪いなぁって思うのは私だけでしょうかねぇ?



ベルトさん(声・クリス・ペプラー)は一仕事おわって自ら地中に封印ENDでした・゚・(ノД`;)・゚・

アバター
2015/11/21 13:47
追加
https://www.youtube.com/watch?v=jV5-g036hs0
仮面ライダーマッハOP風MAD
アバター
2015/11/21 11:59
誰とくリンクがすべて削除されてた!
ごめんね・・・

こりずに貼り付け(だめじゃん
https://www.youtube.com/watch?v=jhlxZ0P-k_g
ドライブ最終回MAD 60fps ver
アバター
2015/11/21 11:37
to 水明さん

最近は敵も絶対悪じゃなくて、ドライブにおいては実は被害者で本当の敵は別にいて…っていう
大人にも見ごたえのあるものになってきているので実はうれしかったりするのです。

下にある鶴太郎さんの「仮面ライダー純」は、チェイサーのほうでの活躍がアナウンスされているのでひそかに楽しみだったり^^;
アバター
2015/11/20 21:20
平成ライダーは、たまに見るぐらいで、
最近のは子供向け寄りかと思ったけど、
これはわりとシリアスでSFぽいのか、おもしろそう。
アバター
2015/10/12 22:09
to ☆梵太☆さん

試作で変身してすぐにフリーズしちゃったので、動画はないのかもなぁ


アバター
2015/10/10 19:56
検索したけど、鶴ちゃんが飛びます飛びますって感じで
変身するのまでは解りましたが、動画がなかった・・・><
アバター
2015/10/10 08:00
申し訳ないついでに

「仮面ライダー純」
で検索してみてください

うけるかなぁ…?
アバター
2015/10/10 00:02
to ☆梵太☆さん

だよねぇ^^;
観た人でしかわからないあるあるみたいだものねぇ
ほんとに申し訳ない



アバター
2015/10/09 18:00
えへ♪ 見せ場だけ観て
?マーク満載だったケロ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.