Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:必ず見る(見たい)TV番組


まあ、テレビっ子っすから・・・

なので、10月からの1週間のTV番組のローテーションっす
(基本地上波のみっす)

月曜日
ぶっちゃけ寺(TV朝日)
Qさま(TV朝日) → ロザン:宇治原に勝ちたいっす

火曜日
何でも鑑定団(TV東京)
(BS7:空から日本を見てみよう+)

水曜日
歴史秘話ヒスとリア(NHK)
探検バクモン(NHK)

木曜日
vs嵐(フジテレビ)
秘密のケンミンショー(日テレ)
和風総本家(TV東京)

金曜日
キッチンが走る(NHK)

土曜日
アド街ック天国(TV東京)

日曜日
相葉マナブ(TV朝日)
一から住(TV朝日)
鉄腕DASH(日テレ)
クラッシック音楽館(NHK:Eテレ)


なお・・・
TOKYO MXはレコンギスタのあと0083か・・・見ちゃうなぁ
TBSの日曜夕方のアニメ枠の鉄血は・・・どうすっかな~?

BSとかケーブルTV入れると

NFLシーズンinっすよね・・・

9月までは

そうだ、旅に行こう



笑神様は突然に


が、ローテーションに入ってました

アバター
2015/10/18 22:02
テレ東とテレ朝が多いね。w
アバター
2015/10/12 21:45
わたしもテレビ見る時間ほし~~~~いです。
アバター
2015/10/09 01:03
ロザン宇治原さんて、ほんとに何でもよく知ってますよね。
最近は、ぶっちゃけ寺と合わせて3時間コースになるので、なかなか
Qさままで手が回らないのが残念。面白いんですけどね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.