Nicotto Town


つれづれなるままに?????


びんちょう~


今日は久々に前の会社の人と仕事の相談で
ぶくろへ~

たべたいものないといわれたため
久々のびんちょうへ
http://hitsumabushi.co.jp/

名古屋セットがあり
購入
どて煮、味噌カツ、味噌煮込み、手羽先で
ひつまぶしに小倉トーストという不思議なセットw

3150円という割高だけど
うーん名古屋と付けばとりあえずつければいいかという感じw

一応ひつまぶしの店なのにw

やはり名物のところで一個ずつ食べるのがいいね^^

よくよく考えたら名古屋セットのわりに
きしめんも天むすもないしw

あんがいぬけおちとるw

アバター
2015/10/12 00:36
高くても売れてるのね・・・
やっぱり現地で食べるのが良さそうですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/10/10 19:19
ういろう~は?

アバター
2015/10/10 16:41
ひつまぶしが食べたいです・・w
アバター
2015/10/10 08:34
小倉トースト・・・みんながみんな、食べてるわけでもないw
好みがあるだろうけど・・・

高いなw
アバター
2015/10/09 20:57
ひでさん、こんばんは♪

あ、私、名古屋というとやっぱりきしめんを思い出します。

先ほど帰宅いたしました~。
では、明日の当直、がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
月曜日はお休みです(^^)v

週末ですね。
ステキな、楽しいひとときとなりますよう、お祈りしております。
アバター
2015/10/09 20:09
昨日のですよね~^^
あれすごくおいしそうでしたね。

↑全部セットなの?
すごいねぇ~
アバター
2015/10/09 14:44
食べてみたいです。(≧◇≦)
とりあえず、名古屋に行った事ない・・・(笑)
アバター
2015/10/09 09:14
不思議なセットだね~w
名物のところで一個ずつ食べるのがいいのか
なるほどーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.