Nicotto Town



ぴったり賞だよ!オオッ(*´д`*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/29 ~ 2015/10/05
順位 大きさ
10位 パンジー【黄】 9.67cm

はい、

ちょうど10番


パンジー



で、それは良いんですよ。

我が墨汁色のカローラ。
6月くらいに納車されて
既に4ヶ月経過しましたけれど。


未だに自分の車がわからないんですよ。(/≧◇≦\)アチャー!! 
74000㌔で収まって、いま86000㌔ですけれども。


例えば、
ジャスコの駐車場に止めて
用事を済ませて戻ると、

大体の位置はあっているのですが、
肝心の車種が間違っている。

この前は、
事もあろうに色あせ墨汁色のワゴンRと間違えそうになりましたよ。


なんなんだ?私?
単純にぼけているのかな?


それとも、
脳みその致命的な欠陥で、
あるセグメント以下は同じカテゴリーなのかな?【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛

アバター
2015/10/11 12:40
お久しぶりです、伝言板分かりにくくてすみません( ;´Д`)

パッチテスト?ですか??
よく分かりませんが、きっと担当者の訓練が足りなかったんですよ(。´-ノд-`)コッソリ
これだから見習いは…。
アバター
2015/10/11 07:29
パンジー10位お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

それ・・・間違うの・・・暫く続くと思われます!!w
アバター
2015/10/10 22:11
4ヶ月くらいじゃまだ間違えるかも?
あたしなんか今田にナンバーも
あやふやΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2015/10/09 06:24
パンジー、入賞おめでとうございます(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.