Nicotto Town


社長のメモ超


頑張るにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはお友だちから

パティシエのデコレーション袋を

貰ったにゃん!

大きな方にゃん♡

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでたくさんシュガーキューブが

貰えるにゃん!

可愛いアイテムが待ってるにゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


気合を入れ過ぎて疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~ Z~ Z~~~~


アバター
2015/10/11 05:46
朝から雨にゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/11 04:13
(✿´ ꒳ ` ll 今回のイベントもまた・・・見送りかなー;;
最近 頑張らなきゃなのが多くて 困る~
アバター
2015/10/10 23:21
おおおおー
ロールケーキねこさん期待してますよ。
アバター
2015/10/10 05:36
朝は忙しいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/10 02:52
良かったですね(^▽^*)
疲れを癒して、楽しまれて下さいね♪
アバター
2015/10/09 23:52
こんばんは^^
大きくて可愛いですね♪
イベントで貰えるアイテムも、可愛いですよね!
アバター
2015/10/09 23:11
素敵なプレ頂けて良かったですね(。→‿◕。)☆
沢山シュガーキューブ集めてね(*^-^)ニコ
アバター
2015/10/09 21:22
こんばんにゃ♪
ステキなプレゼントですね。
洋菓子の腕も磨かなくては!
アバター
2015/10/09 19:26
今回背景も、フレームも可愛いしケーキの頭三色もらっておきたいので
私もがんばってPのしぼり袋買ったにゃん♪
アバター
2015/10/09 19:24
にゃんは美味しい
カタイ焼きそばで満腹にゃん!
にゃんは経屋根するにゃん!
アバター
2015/10/09 19:09
こんばんわ
大きいの貰えてよかったですね^0^

可愛い背景まで、頑張りましょう^0^
アバター
2015/10/09 14:40
ヨカッタですね♪可愛いアイテム欲しいですよね♪
頑張ってください(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/10/09 13:58
にゃんはホットドックで満腹にゃん♡
これからタウンでお昼寝にゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/09 11:21
お疲れさまです。
なかなか大変ですね。
アバター
2015/10/09 08:55
遅くなりました;;パティシエの大きなデコレーション袋、いいですね><
アバター
2015/10/09 08:35
おっきなデコしぼりは迫力だお(^ω^)b  今48Pしかないから小さいので頑張るお(^ω^)v
アバター
2015/10/09 08:03
忙しい人はPアイテムで参加にゃんね^^
特典ページから
可愛い背景も貰えるのですごいアイテムにゃん♡
ねこ社長さん良かったにゃんね♪

イベも思ったより簡単で助かるにゃん♪
従者イベみたいにタウンぐるぐるは疲れるにゃん;
アバター
2015/10/09 04:28
かあいい。
お友だちのためにもイベントがんばれー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.