Nicotto Town


みかくとう


おいしいです

三日連続強制休肝日を避けるべく
昨夜?は意地で2時半帰宅
①、久々のビールは美味しくて2本も飲んじゃいました
②、職場の式紙作成方法を思いつきました
パソコンの枠線が苦手なので切り貼りにしました
(望、書院復活!)
③、一時間の寝坊で睡眠バッチリです

「ラッキーは寂しがり屋さんなので集まります」
ね~
とりあえず、風呂に入ってきます


アバター
2015/10/10 23:08
うんうん
先日僕も生ビールを飲みましたが仕事の後は格別ですね。
アバター
2015/10/10 17:58
避けちゃいましたかw
お寝坊でえらいことになってないようにお祈りします
(もう遅い?w)
アバター
2015/10/10 09:57
美味しくてよかったねーw
アバター
2015/10/09 21:39
強制休肝日を避けるべくってwwww
2日間、よく耐えましたね~><表彰状物です。
つむぎには無理です~

1時間寝坊って・・・・お仕事には間に合いましたか!?
アバター
2015/10/09 19:16
美味しいビールが飲めて
良かったですね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.