Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今度は腰がっ

昨日のブログで、今日はこれといったことがなかった、って書いたのだけれど、その後、突然の腰痛に襲われました。今日になっても痛みが続いています。痛めてしまうようなことはしていないので、全く心当たりがないです。
まっすぐに立つのがツラくて、立って何かをやらないといけない時が1番大変です。う~ん・・・、やっぱり最近は、身体のどこかしらが調子悪くなることが多いです。全然ムリはしていないんですけどね~。

アバター
2015/10/10 00:20
お大事にして下さい。
ぼくは腰痛持ちなので、気を付けてはいるんですが、
痛くなるとほんと辛い箇所です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.