Nicotto Town



欠かさずに見る(見たい)番組

今期もいくつかアニメを録画してみていく予定です!

・おそ松さん
・北斗の拳 イチゴ味 &DD北斗の拳2 イチゴ味+
・ルパン三世 新シリーズ
・ヤング ブラック・ジャック
・進撃!巨人中学校
・ワンパンマン
・うしおととら(継続)
・ダイヤのA(継続)

既に、2つほど、録画し損ねていますがorz

おそ松さんは、1話目から飛ばしてましたねw
来週からどうなることやら^^;

あとは、ドラマ!
・相棒Season14
 http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
 来週の水曜日から放送開始ですね!
 毎回楽しみにしています^^
 反町さんがどういう感じなのか気になるところですね~

・エンジェルハート
 http://www.ntv.co.jp/angelheart/
 マンガのドラマ化は・・・
 というのはあるのですが、配役はいい!
 というわけで期待しています(/-\)

あとは、CATVで毎週色々録画を・・・
最近、またテレビっ子に戻った感じですw

アバター
2015/10/14 01:02
>Mistyさん
おそ松くんたちが大人になったアニメですからね(/-\)
アニメも楽しいですよーーーー!
ドラマも見ますけどw

>つむぎくんさん
あらぁ・・・
1話目から飛ばしていて面白かったのに><
うちのHDDも250GBしかなくて・・・
しぶしぶ消すことも><

>りえちゃんさん
録画を消化するのも大変ですけど、楽しいですからね(*ノノ)
最近、海外ドラマ見てないなぁ・・・
24の新作を見たぐらい?^^;

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どんなやり取りになるか、楽しみですよね!
まだイメージが見えなくてw
アバター
2015/10/11 19:40
相棒は新たな相方の反町さんとのからみ?が楽しみです^^

アバター
2015/10/10 13:58
それだけ見たいものがあったら楽しいね。。
私は、海外ドラマしか最近見てないわ。。
アバター
2015/10/10 13:10
おそ松さんは、後ろ髪引かれながら泣く泣く録画を諦めました;;
夏アニメもまだ見終わってないのに(録画したやつ)、新しいのたくさん録画できない~~><

もっと容量の大きなDVDデッキを買うべきだったと悔やむ今日この頃です;;
アバター
2015/10/10 04:09
('ェ'*)ぇ   「おそ松さん」??
「おそ松くん」 じゃなくて???           ま・・・いいや

それにしても「アニメ」(←思いっきり大文字で)ばっかり!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.