Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(971)ニコ題


「わ~~~
 今週のお題は簡単だな。
 『欠かさずに見る番組』だから
 すぐに書けちゃうな!」

カキ カキ カキ・・・・・

bonoはミステリ~が大好きです。
鼻が良いからすぐに犯人が判ってしまいます。
特に船ちゃんのミステリ~は大好きです。
犯人探しよりも・・・・・
彼の髪型の方がミステリ~だと思います。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「やっぱりね・・・・・
 何がミステリ~かがポイントだったんだね・・・」

アバター
2015/10/11 13:45
アバター
2015/10/11 10:08
子グマちゃん、可愛いと思います( ・∀・)b
アバター
2015/10/11 05:16
今日は朝から雨なんだ・・・・・

キングダムでレイドボスと闘えないんだ・・・・
読み込みができないんだ。
クマッたな!
アバター
2015/10/11 02:39
ぷぷぷっ(≧▽≦*)
流石、bonoさん、目の付け所が違いますね(笑)
うんうん、ナイスブログですd(^o^*)
アバター
2015/10/11 00:34
ミステリーぜんぜん見ないけど
髪形見てみたいです ( *´艸`)
アバター
2015/10/10 23:22
おおおおー
bonoちゃん、僕も船ちゃんの髪形ミステリーだと思ってますよ。
どんどん盛ってますよね。
ふふふ

本当にミステリーです。
アバター
2015/10/10 23:13
あ・・・彼のソコのミステリーには触れてはいけないようなw

スーシーは「浅見光彦」と「赤い霊柩車」だけはBSの再放送まで見てしまう(;´・ω・)
あと横溝正史シリーズは分かってても見ちゃう。
科学捜査がない時代の方が面白い気もする。

10年くらい前までは、話の筋が分かる前に配役で一発で犯人が分かってしまい残念だった。
主役に次ぐ大物が犯人だって決まってたんだもんo(TヘTo) クゥ
最近は脇までそれなりの配役になってきて、犯人が分かりずらくなって嬉しい(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2015/10/10 23:03
わたしもミステリースキです。ドキドキしますね。
アバター
2015/10/10 22:47
ミステリードラマって結末が気になってしまいますが、
出演者のことも気になってしまいますよね。
私は紅葉さんが今日はどんな役で出ているかつい探してしまいます。
アバター
2015/10/10 22:28
ミステリー面白いですよね!!
そうか~bonoちゃんは 船越さんの かつらの方が気に成るんだね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/10/10 22:28
真夏のミステリーはもうおしまいなので
秋は読書でミステリーを読んでみたいです。
アバター
2015/10/10 22:21
こんばんは☆
bonoさん、ミステリーが好きなんですね。
ドラマは見ないけど私も小説は読みますよ。
犯人が分かっていく過程がいいですよね。
映像だとそういう面白さもあるのかぁ(^▽^)アハハ
アバター
2015/10/10 22:11
ミステリーおもしろいよね
私もミステリー大好きだよ(´∀`)
アバター
2015/10/10 22:08
ステキとお水です。
天井の水漏れが止まったので今日はまた6時間かけた大掃除!?
-スッキリしました^_^

↑↑↑ あはは~ッ!? 船越さんの髪型は確かにミステリーですよね♪
私もミステリーは大好きです(*^_^*)
アバター
2015/10/10 22:04
( *´艸`)フフフ
bonoちゃんいつも、船ちゃんの髪型が・・・っていうから、
船越さんがTVに出てると、私まで髪型に注目するようになったよw

たしかに、あの髪型はミステリーw(*≧m≦)=3
アバター
2015/10/10 22:00
いいねポチ♪。
アバター
2015/10/10 22:00
髪型がミステリー!。
なるほど、知恵のきいた、名ブログだと思います。
アイテムもミラクルで二つあげてほしい感じです^^。
アバター
2015/10/10 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
時間さえあれば時々テレビも見たいと思います!
なんか色々とゲームに嵌り今はそれだけで時間もないかも^^
アバター
2015/10/10 21:13
こんばんは(*^-^*)
いま掟上さん観てます^^
アバター
2015/10/10 20:27
今夜から始まる『掟上今日子の備忘録』を
録画して見るつもりです^^
アバター
2015/10/10 20:21
さすがbonoちゃん♪
目の付けどころが違いますね。
鋭い眼力と感度のいい鼻があれば
どんなミステリーもお手上げですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/10 19:52
ももももしかして、掟上今日子でしょうか!?
ってやっぱり~!!
私の大好きな作家さんの小説のドラマ化なのです、小説は素晴らしいのでドラマも素晴らしい出来になることを期待しております^^
というか本当に作者さんへの愛だけで見ることを決意しましたw
見逃すわけには行かないので録画をバッチリしてあります(・ω・)bww
アバター
2015/10/10 19:34
bonoはカジキの甘辛煮で
満腹なんだ。

今夜は掟上京子の備忘録を見るんだ。
ちょっと期待してるんだけどね・・・
アバター
2015/10/10 18:26
ほんと船ちゃんの髪型はミステリーかも。。。(^_-)-☆
クマのミラクル起きたんだね
おめでとうございます(^。^)y-.。o○
私はダメだったので羨ましいな~
アバター
2015/10/10 18:02
こんばんは^^
面白いですね( 艸`*)アハハ
髪型がミステリーですか(笑)
アバター
2015/10/10 17:43
ミステリー いいですよね。
ぽんは相棒とか、好きですよ。♪
あはは笑\(^o^)/ 船ちゃんの髪形がミステリーなのね~★
アバター
2015/10/10 16:40
ミステリーはいいですよね^^
大好きです!
アバター
2015/10/10 15:11
bonoさんはミステリーが好きなんですね^^
私もYouTube でミステリー探してみようかな*
(TVうちにないんですw)
アバター
2015/10/10 14:14
こんにちは~
うーん、最近TV見てないなぁ……ミステリー、私も見たいです(^ω^)
アバター
2015/10/10 13:54
(^・^)ノこんにちわ~♫
今回は bono君にとって 簡単なお題でよかったね(#^.^#)
私は てっきり bono君の 欠かさず見るテレビは
「鑑定団」かと思っちゃった( *´艸`)クスッ♪
髪型がミステリーって(笑)そうなんだ 今度 ゆっくり見てみよう~っと
アバター
2015/10/10 13:47
犯人がすぐにわかっちゃっても
楽しめるミステリーはいいですね。

船ちゃんが誰なのか・・・少し考えちゃいましたよ♪
髪型がミステリ~^^
今度船ちゃんを見たら
髪型ばっかり注目しちゃいそうです。
アバター
2015/10/10 13:42
帝王様のミステリーでしょうか^^
片平なぎさとのコンビのが良かったです~←古~~っ
アバター
2015/10/10 13:42
bonoは美味しいつけ麺で
満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/10/10 12:21
アハハ( *´艸`)
笑っちゃいました( *´艸`)

何か数年で髪が増えた…ごにょごにょ
私もミステリー大好きです♪
十津川警部が好きです( *´艸`)
アバター
2015/10/10 11:29
うん、そこがポイントだよね。
さすが、bonoさん!
アバター
2015/10/10 09:08
船様もすごいけど奥様もミステリー(^ω^) 優しいフリしてかなり恐妻みたいだお(*`艸´)ウシシシ
アバター
2015/10/10 08:47

  (⌒)    ピッ
/ ̄ ̄|        ∧_∧
| ||.  |     ━⊂(・∀・ )
\__|    ========  \
 |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

犯人より髪型!  (ノ∀≦。)ノぷぷっ。
風に吹かれても
走っても大丈夫って感じですね(○´艸`)

さすがbonoちゃん 臭覚で犯人探しは凄いな^^
アバター
2015/10/10 08:44
ボノちゃん、ミステリー大好きだもんね。

あ、あと鑑定団もだった。
しっかり記憶してますわ(^∇^)
アバター
2015/10/10 07:11
船ちゃんというのは船越さん?快復後のコマーシャルででは暑苦しい芝居がますますwwwww
アバター
2015/10/10 07:02
ミステリー面白いよね♪
犯人がわかっても、どうあばいていくかの、工程もおもしろいよね
アバター
2015/10/10 06:46
好きだからこそあっさり書けちゃうからね~。
20年ほど前の大学の推薦入試での小論文を思い出しました。
テーマが「私の好きなスポーツについて」で、中学高校の時の部活についてをまとめましたが、一発で800字きっちり書けたため、それで合格したようです。
今は仕事で色々な資料をまとめるのが大変です…orz
アバター
2015/10/10 06:28
ホンボシ面白いですよ!ツタヤでチェックしてみてください!
アバター
2015/10/10 05:03
今週は「欠かさずに見る番組」ね~
bonoさまはミステリーが好きよね♪
それと「何でも鑑定団」も見てるかな?
2時間ミステリーの王者船ちゃんの番組が特に大好きなんだ☆
bonoさまは得意のお鼻で、犯人を推理してるのね~
船ちゃんの髪型のほうがミステリーって・・・w
さすがbonoさまだね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.