Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/欠かさずに見る番組


にゃんはミステリーが大好きにゃん!

必ず見るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはにゃかにゃか犯人が

解らないにゃん!

頑張って推理してるにゃん!

頑張り過ぎて眠くなって・・・・

寝てしまうにゃん!

犯人が解らなくなってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/10/11 13:22
しまったにゃん!
訪問を・・・・
アバター
2015/10/11 11:17
初めから犯人がわかっていて、どうやって犯人を追いつめていくかっていう構成もなかなか思い白いです。
アバター
2015/10/11 04:12
(๑´ㅂ`๑) 最初に出てくる人が たいてい・・・w
アバター
2015/10/11 02:47
お疲れさまですm(_ _)m

そうですね、推理するのは面白いです(^m^*)
一度見ても、再放送の時に忘れてる事もあります(´ω`)~°
アバター
2015/10/10 23:20
うんうん
僕も土曜ワイドが好きで見てますよ。
犯人を予想しながら
あ~でもない。こ~でもない。
ハラハラがいいですね。
アバター
2015/10/10 22:29
にゃかにゃか解らにゃい(・ω・=) ふむふむ、推理は難しいねぇ。
欠かさないというより、録画してまとめて見るのが好き。
アバター
2015/10/10 22:19
ミステリー 推理物面白いですね^^
TVだと 主人公の次に ギャラの高い方が 犯人だとか(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/10/10 20:41
こんばんわ

ミステリーは私も大好きだわ^0^
日に日に寒くなって来てますね><
アバター
2015/10/10 19:11
にゃんはメカジキの甘辛煮で
満腹にゃん♡
今夜は新しいミステリーを
見るにゃん!
タイトルは忘れてしまったにゃん・・・・
アバター
2015/10/10 17:59
こんばんは^^
私も推理して観ていますが、なかなか当たりません(*_*)
そこがまた面白いですよね
アバター
2015/10/10 16:13
ミステリーは怖いから見ません。
いいとこコナン君までですww

寝てしまうんですか?それはスッキリしませんね~w お疲れ様です(^_^;)
アバター
2015/10/10 13:27
にゃんだか・・・・
雨の気配にゃん!
にゃんはだり〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/10/10 11:32
うわぁ、寝ちゃって犯人が不明じゃ、困るねー。
最後までがんばれ!
アバター
2015/10/10 10:41
おはようごにゃいます!
おお~私も同じですよ。ミステリーは楽しいですよね♪
役者で犯人を推理してしまうので、邪道と言われています(^^;
アバター
2015/10/10 10:03
ミステリーいいですよね♪
本もよく読みました。テレビでも殆ど見てましたあ
舞妓シリーズとか、かっちゃんおてがらおてがらも面白くて~
なつかしいです。今は浅見シリーズ必ず見ます♪
アバター
2015/10/10 09:03
欠かさず観る番組って特に無いお(^ω^;)  ねこ社長さんもミステリアスだお(^ω^)b
アバター
2015/10/10 08:47
頑張ってください><
アバター
2015/10/10 08:42

            ∧,,∧
           ( ´・ω・)
       ____(____)__
      / \    旦   __\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~
            _∧,,∧
       ___( ( ´・ω・)___ フゥ・・・
      / \    ̄旦 ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~

推理頑張にゃん♪
寒くなると猫は眠くなるにゃんね(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.