Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


贈り物


お久しぶりに書いてます、楓です。

マツコさん出てるテレビは結構好きです。

でも、多すぎwww



先月末に34歳を無事に迎えました、はい。

健康に誕生日を迎えられたことが

何より幸せなことだなーと

しみじみ感じました(おとなになったねぇwww



恒例のメンバーでのお誕生会。

毎年白バラを年齢の数だけ贈ってくださる社長さん。

10年以上前からの友人で

白バラは私からのリクエストから始まって

今年も楽しみにしてたんですが・・・

イツモのお花屋さんに今年は準備できないって言われたみたいで
(毎年、当日に注文してたことが判明www)

焦った社長さんは

代わりに何を買ってきたと思う?

(1)冷蔵庫

(2)料理本

(3)ネックレス




















答えは「最近のつぶやき」で分かりますがw

(1)は最近自分で買いましたw

実は今日届きますwww

一人なのに

「電気代安いですよ」に乗せられて

おっきいの買っちゃいましたわ。

ここ1週間

食料品の購入を控えていたので

今日は衝動買いしそぅーーーー

アバター
2015/10/13 10:11
おいちいもん作ってクレクレ
アバター
2015/10/11 21:27
お元気そうですね(^^)
冷蔵庫、新しいの買ったんですね。
食料品たくさん買ってきてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.