Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉔ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

出産の為、しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2015/11/02 00:17
こんばんはぁ^^
今月もよろしくお願いします♪
今日も日付が変わっちゃって。。。。m(_ _)m
アバター
2015/11/01 22:11
こんばんは☆
のんびりした休日にビーフカレーを作りました♪
11月も宜しくお願します(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/11/01 21:20
あっと言う間に11月 
そろそろ暖房を用意せねばと思う冷え込みでした 
今月もよろしく
アバター
2015/11/01 17:39
こんばんは~ 
日が落ちるのが早い~ 
もう11月…今月もヨロシクです♪

アバター
2015/11/01 17:06
新しい薬が合わなかったのか?実は昨日ちょいヤバかったけど点滴してきて回復傾向よ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2015/11/01 11:10
もう11月…今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2015/11/01 07:27
おはようです☆
コスしてハロウィンイベに参加した娘、
カラオケでオールして朝帰りです(-"-;
アバター
2015/10/31 23:03
こんばんは☆
ハロウィンは年々華やかになりましたね^^
我が家は何時もどおりで洋風雑炊でした(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/10/31 22:25
こんばんは~ 
ハロウィンですね~ 
お菓子チョーダイ!!(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2015/10/31 20:53
闇夜に滲み出す異形達 
振り返れば貴方の影も踊りだす 
今夜はカーニバル 
happy Halloween
アバター
2015/10/31 12:44
こんにちは。
おかげさまで今日は顔の腫れと頭痛が治まりましたが、一気に寒さが増して来ましたね~;;
ハロウィンなのでお菓子置いて行きますね。つお菓子
アバター
2015/10/31 10:14
おはようございます^^楽しい週末をお過ごしくださいね☆ハッピー❤ハロウィン(*^_^*)
アバター
2015/10/31 08:15
HAPPY HALLOWEEN♪
冷蔵庫が壊れてしまいパニック!
買いに行かなくちゃ・・・><。
アバター
2015/10/30 23:03
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/10/30 22:55
こんばんは☆
明日はハロウィン本番ですね♪
ロールキャベツで温まりましたよ^^
アバター
2015/10/30 21:08
こんばんは~ 
ハロウィンイブですねwww(^▽^)

アバター
2015/10/30 21:01
今日は市場の八百屋でお菓子じゃなく野菜をいっぱい買って来ました 
スーパよりずっと安かった(^ω^)
アバター
2015/10/30 20:11
こんばんは♪
素敵な週末になりますように~^^
アバター
2015/10/30 16:56
ただいまぁ!←今頃w病院から生還したよ。お邪魔できて良かった♪別に来なくていいし〜。これはナシね(笑)
アバター
2015/10/30 13:48
こんにちは✿最近お昼休憩はお昼寝の時間と化しています…なぜこんなにネムイ

こちらこそ、交換ありがとうございました^^
アバター
2015/10/30 11:25
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわ~❤ いつも(。◕‿-) ありがとう ✿ ございます

寒いので・・・今日からジャケット着なければ〜
アバター
2015/10/30 07:57
おはようです☆
あっという間の週末です^^;
今日は午前中お出かけなのですが、
寒そうだなぁ・・・
アバター
2015/10/29 22:10
こんばんは☆
咳止めの点滴で随分楽になりました^^;
インフルエンザの予防注射している方が沢山いましたよ♪

みっちーさんも風邪引かないように子育て
頑張ってくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/10/29 22:04
こんばんは~ 
昨日と打って変わった肌寒い一日でした…何着りゃいいんだ(-_-;)

アバター
2015/10/29 20:49
こんにちは♪
今日はお休み^^怠惰に過ごしました~☆
アバター
2015/10/29 20:23
時間が無かったのでスーパーの出来合いのおでんで夕食に 
じつにお上品なお味でした(信長の気分)

一番楽しくて、一番しんどい時期ですね
( ̄▽ ̄)ゝ
アバター
2015/10/29 17:16
こんばんは^^
今日はまたひんやりしてきましたので夕食はおでんにしました^^
たっぷり作ったので3日はもつかもww
アバター
2015/10/29 13:59
親父さまの休みが延長決定よ。体調云々じゃなく仕事がないからでヨシとしなくちゃなんだけど…雑用はなぁ囧rz
アバター
2015/10/29 13:42
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2015/10/29 12:23
こんにちは。
昨日は夏日になりましたが今日はそれなりの気温です。
しかし微妙に頭が痛くて困っています~;;
アバター
2015/10/29 08:43
おはようです☆
最高気温もじわじわと低くなってきましたね。
街路樹も段々色づいてきました♪^^
アバター
2015/10/28 17:04
こんにちは^^
寒暖差が激しくて又風邪を引いたようです<(_ _)>
けんちん汁にしましたが咳き出て苦しいですよ@@;
アバター
2015/10/28 16:47
夕べ障がい年金の書類が届いたんだ。国からの審査待ち←結果が出るまで3ヶ月。かなり動揺しとります^^;
アバター
2015/10/28 15:28
(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪お邪魔します!!
ステプ☆トρ゙(・・*) ぽちっとなっっっと
アバター
2015/10/28 10:50
みっちーさん おはようです

育児がんばってくださいね
寒くなったので、風邪には気をつけてくださいね〜
アバター
2015/10/28 07:04
おはようです☆
昨夜雨だったせいか、
少し暖かな朝です♪
衣替えがなかなか進みません^^;
アバター
2015/10/27 21:59
みっちーさん こんばんは^^
わざわざ伝言板にありがとうございました^^
みっちーさんをお気に入りに登録してますので、
新着ブログに惹かれてお邪魔しておりましたm(_ _ )m

無事ご出産おめでとうございます^^
どうぞゆっくりとお過ごし下さい。失礼致しますm(_ _ )m
アバター
2015/10/27 20:51
こんばんは☆
ナナカマドの枯葉が玄関にたまってお掃除が大変です@@;
洗濯物が外に干せて嬉しかったです♪
アバター
2015/10/27 16:45
なんや目に違和感があると思いきやデカいシコリが育ってたわ囧痛みは無いけど不細工顔に拍車がかかったなww
アバター
2015/10/27 12:52
こんにちは♪
今日はとっても良いお天気^^
遊びに行きたくなってしまいます~!
アバター
2015/10/27 08:30
おはようです* 
ハロウィンの季節ももう今週でお終いなんですね~(´・ω・`)
アバター
2015/10/27 08:07
おはようです☆
あまりの寒さにファンヒーターデビューしました^^;
これで真冬は大丈夫か?私w
アバター
2015/10/26 22:46
こんばんは☆
雪で庭の花が全部枯れました@@;
鍋焼きうどんにお餅も入れてパワーアップしましたよ♪
アバター
2015/10/26 19:49
こんばんは✿録画していた伸吾ちゃん主演の2時間ドラマ。感動して泣いてしまいました(PД`q。)
アバター
2015/10/26 17:35
こんばんは☆
今朝は格別に寒かったですねぇ^^;
起きたら室温が15度でした。
寒い寒い・・・
アバター
2015/10/26 16:20
こんにちは。
今週は冷えるというので大きな布団をようやく出しました。
そのせいかここ数日ガンガンと痛んでいた喉の痛みが少し治まりました。
風邪が流行っているそうなので、お子さん共々ご自愛ください。
アバター
2015/10/25 21:54
こんばんは☆
初雪が降りダウンコートを着て出かけました。
デパ地下はハロウィンのお菓子でいっぱいでしたよ♪

赤ちゃん大きくなったでしょうね♥
訪問は無理しないで、育児に頑張ってくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/10/25 20:59
こんばんは~ 
今日は木枯らし1号が吹いたそうな…寒いはずだわ( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/10/25 16:58
夕べは〆で食べる白い御飯パスしちゃった←この私がw食に対する意識の変化?ボーっとする方優先かな^^;
アバター
2015/10/25 15:36
本当にありがとうございましたm(__)m
ご出産なさったばかりとのこと。
お忙しいと思います、どうかご自愛ください。
こちらこそまたの機会ありましたらお願いいたしますm(__)m
アバター
2015/10/25 09:34
おはようです☆
10月も下旬ですねぇ・・・
どこに行っても年賀状の広告だし、
何だか気忙しいですね^^;
アバター
2015/10/24 23:49
こんばんはぁ^^
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2015/10/24 22:14
こんばんは~ 
明日は十三夜 後の月見が出来るでしょうか?^^

アバター
2015/10/24 21:40
こんばんは☆
冷たい雨と強風で紅葉も終わりそうです@@;
生姜たっぷりの白菜鍋でポカポカです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/10/24 16:48
朝から母親とバトルってね←珍しい事じゃないがw罰で発動の片付け命令に従ったわ。いい子っしょ…違うかww
アバター
2015/10/24 10:51
こんにちは(v≧∇≦)ノ! 
やっと土曜日だわぁε=( ̄。 ̄;)
楽しい週末をお過ごし下さいね
アバター
2015/10/24 10:06
おはようです☆
段々、朝起きるのが億劫になってきました^^;
今からそんな事言ってどうするっ!w
アバター
2015/10/23 22:59
こんばんは☆
近くの遊歩道を一時間くらい散歩しました ^^
紅葉が池に映ってとても綺麗でしたよ(✿◕‿◡)♬

寒くなるので夜起きるのは大変ですね!
お身体に気をつけてください@@;
アバター
2015/10/23 18:22
こんばんは~ 
来年は胃も腸も検査しなくて良いので、嬉しいです~(人*´∀`)❤

アバター
2015/10/23 17:03
最近どんだけでもボーっと…目を閉じてジッとしてるが正解かな^^;そん時が一等幸せ感じる私って一体?ww
アバター
2015/10/23 08:58
おはようです☆
日曜日から一気に寒くなるようですね。
今のうちに冬支度しておかなければ・・・^^;
アバター
2015/10/22 21:22
こんばんは☆
昼間は暖かいので嬉しいですが週末は初雪の予報です!
タウンを飛んできましたよ(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/10/22 18:34
今晩w^^コメありがとう、ニコタでわハローウインづくしwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2015/10/22 16:33
お前誰や?そんな姿で登場あきアバよw斬新なキャラで遊び心に火が点いたわ←ニコ戦略まんまとハマった?ww
アバター
2015/10/22 12:41
こんにちは。
昨夜はチャットが終わってから窓の外を見てみましたが、きらっと一度光っただけでした~
最近は流星群を見る機会もなかなかないので、ちょっと残念でした(´・ω・`)
アバター
2015/10/22 08:08
おはようです☆
昨夜はオリオン座流星群・・・?
ハッΣ(゜ロ゜〃)
早めに爆睡してしまいました^^;
アバター
2015/10/21 23:31
こんばんは☆
寒暖の差が激しくて体調管理が難しいですね^^;
餃子と白菜のスープで温まりました♪
アバター
2015/10/21 16:42
またしても親父さまが長期休みに入ったわ。まぁ?我が道を行く人だしテキトーに相手するだけなんだけどねww
アバター
2015/10/21 09:23
おはようございます^^5日間の断食を終えて今1番食べたい物はさんまの塩焼きです~w
アバター
2015/10/21 08:06
おはようです☆
関西は今日も夏日の予報です♪
冷房も暖房もいらないこの季節が長く続いてくれるといいな^^
アバター
2015/10/20 16:49
今朝サボる気満々だったリハビリ散歩←実は昨日からの計画w結局行ったよ。私ってば真面目やなぁ…違うかww
アバター
2015/10/20 08:26
おはようです* 
朝晩は肌寒いのに日中の最高気温は26℃… 
体調管理が難しい季節です~(´Д`ι)
アバター
2015/10/19 23:12
こんばんは☆
爽やかな秋晴れで街路樹はすっかり秋色です♪
トンカツでパワーアップしましたよ(✿◕‿◡)♬
アバター
2015/10/19 16:49
最近マイブームの煮卵。毎晩食べてるよ←ハマるとそればっかな奴w大量食いしたいトコだけど我慢だわ^^;
アバター
2015/10/19 14:55
何年ぶりかの青ガチャ自力コンプですw
アバター
2015/10/19 08:53
おはようです☆
娘が来年のカレンダーを買ってきてくれました♪
一気に年末気分です^^;
やだわぁ・・・w
アバター
2015/10/18 19:04
こんばんは~ 
リンゴ全然メガりませ~ん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


アバター
2015/10/18 16:34
気分転換に初となる昼風呂したよ。町民運動会だったから甥っ子達へ差し入れも←つかバタバタしただけだがww
アバター
2015/10/18 13:51
こんにちは、コメありがとう、日曜日の駆け足でスデブ水やり、じやーまたね(^v^)
アバター
2015/10/18 11:43
こんにちは☆
娘が珍しく早起き・・・
朝からマシンガントーク炸裂で頭痛が・・・^^;
アバター
2015/10/17 16:49
最近の口癖?気づけば面倒くさっ!独り言を。散歩も風呂も御飯←この私がwもなんよ。気合い入れねば^^;
アバター
2015/10/17 16:48
こんにちは^^
ヒツジのカバーの湯たんぽで寒気も取れました♪
今夜は洋風雑炊です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/10/17 11:09
ヾ(@⌒-⌒@)ノおはよ~ございます♪
素敵な週末をお過ごし下さいね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2015/10/17 09:50
おはようです☆
いよいよフィギュアの季節到来♪
ゆづ君の「SEIMEI」にうっとりです^^
アバター
2015/10/16 18:20
こんばんは~ 
冷たい雨で冬の様(T_T)
温かいスープでも作ろうかなw

アバター
2015/10/16 17:02
前日コタツで寝落ちしちゃったけど昨夜はキチンと布団で寝たよ←当然かwつかオカンが見張ってたんだものww
アバター
2015/10/16 08:53
おはようです☆
ハロウィンの盛り上がりハンパですね。
納豆までハロウィン仕様になってるし^^;
アバター
2015/10/15 20:41
こんばんは☆
寒暖の差が激しくて着るものに悩みます!
肉じゃがのおイモがトロトロで美味しく出来ましたよ♪
アバター
2015/10/15 18:13
今晩w^^コメありがとう、10月中日のスデブ水やりピンホンダダシユーwwじやーまた(^v^)
アバター
2015/10/15 17:18
どんだけぶり?夕べは寝落ちしちゃって気付けば炬燵の中だったわ←布団に移動が面倒でまんま朝を迎えた奴ww
アバター
2015/10/14 10:29
おはよ♪^^

熱帯低気圧から台風に変わったね~^^;
台風25号の進路が気になります。^^;
アバター
2015/10/13 23:46
こんばんは♪
お届け巡回です。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/13 21:15
こんばんは~ 
新米が美味しくて、ご飯食べ過ぎです~くるし~(´。`;)
アバター
2015/10/13 21:11
魔女のリンゴは睡眠導入剤?あれか、用法容量を守ってご使用ください 
過度の摂取は毒ってことかな( ̄▽ ̄
アバター
2015/10/12 23:36
こんばんは♪
お届け巡回です。
stp&お水をどうぞ♥
アバター
2015/10/12 21:19
こんばんは~ 
どこかおかしいんじゃないか?と思うくらい眠いです…
アバター
2015/10/12 17:50
今晩w^^コメありがとう、連休はあっと過ぎます、スデブお届け今週もよろしくね(^v^)
アバター
2015/10/12 17:44
こんちゃ♪^^ノ

訪問ありがとね~♡

ぽちっと~w
アバター
2015/10/10 23:09
こんばんは♪
お届け巡回です。
良い連休をお過ごしですか?(*^_^*)
アバター
2015/10/10 17:56
こんばんは~♪ ^^ノ

出産後の赤ちゃんのお世話で大変なのに、
わざわざ訪問、ありがとう♡ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.