Nicotto Town



1010 刺身21回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
9
シチュー
8
ピザ
14
刺身
21
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2015/10/10 17:36

お刺身が人気だったね^^

なになに?今日って何かあったかなって?
うみゅ。ぞろ目の日は、記念日として覚えやすいから
重なっているんじゃないかな。結婚記念日とかね^^
にょ?目の愛護デーということで眼科検診に
行ってきたっていうお客さんがいたって?
にゅ。いいねぇ。なんでもいいから理由をつけて
定期的に診てもらうって心がけがいいよね^^
にゃにゃ?ふだんゲームとかゲームとかゲームとかで
目を酷使している人は行かなくていいのかなぁって?
・・・うっ・・・ぐぬぬ・・・

アバター
2015/10/11 12:50
魔女の目が悪くなったは仕事のせいデス
オペレーターだったので職業病!
ゲームとかゲームとかゲームとか… 
してたけどーーーーーーー!w(^^ゞ
アバター
2015/10/11 08:50
ゲームとかゲームとかゲームとかもそうだけど、年齢と共に目の衰えも急速に進みます(>_<)
夜の車の運転が怖くなってくる。
ぁわわ@@そんな話はぃぃぃぃ。(-_-)

10月10日は体育の日だったのになぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.