Nicotto Town



今日は

いつも訪問ありがとうございます。

パソコンの調子が悪いのと体調が悪かったのとで
巡回お休みしてました すみません。

今日はパソコンの調子が いいから 巡回できるかな^^

これからもパソコンの調子しだいで
巡回いけない時があると思うけど すみません。

新しいパソコン注文したから来るまでの がまんです。

アバター
2018/02/07 20:19
ありがとう♪
そうなんだ、ごめんね(>_<)
アバター
2018/02/07 19:47
フリマでおねがいします^^
アバター
2018/02/07 19:47
イベアイテム届いたー!
ありがとう♪猫耳かわいいね(*^^)v

えっとじゃあ特典の猫耳にあうように、

ナカヨクナ~ル団のハートフレグランス 赤
ナカヨクナ~ル団のにゃんこニーハイ 桃
メイド服(フリル)桃
パニエヘア(ドール)桃
乙女のプレゼントキュート(色白肌)桃

お願いしたいな^^
(どんくらい頼んでいいのかわかんなかった><
多すぎたらごめん、減らすね^^)
アバター
2018/02/07 15:30
かずさん、ちょっとお願いしてもいいかな><
イベントの参加用アイテムいいかな?
あと、誕生日1月1日で、もうだいぶ過ぎちゃってるんだけど
なんか頼んでもいいのかな?ダメだったら大丈夫だよ^^
アバター
2017/12/24 20:54
かずたーん♡
メリークリスマスです。
アバター
2016/09/28 10:55
よくならなくて
いやに
なっちゃいます。

夜中ねー
ねられないの

お咳がでます。
アバター
2016/09/09 11:01
かずたーん♡
おやすみん♡
にゃあ♡
アバター
2016/05/14 11:23
そうなんだ!
それならよかった(´▽`*)
わたしも希望が蝶で、
希望者多いからかえようかなって
思ってたところだったんだ~;
13個もあるなんてすごいね♬
アバター
2016/05/14 11:12
お兄ちゃん、サークルで
蝶の希望すごく多いけど在庫たりるのかな・・・><
アバター
2016/01/09 00:12
かずたんありがと♡
元気がでました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/27 01:40
疲れて寝ちゃって
今起きたの
おっきなベルありがと♡
アバター
2015/12/22 11:42
うん。
かずたん
笑顔になるネ♡
アバター
2015/12/20 23:27
まだ、
パソコンできないから
こんど
約束して
あそぼーね
アバター
2015/12/20 23:26
かずたん
おばあちゃんが
救急車で運ばれて。
(;_;)
アバター
2015/12/06 18:33
かずたん ありがとー
笑顔になれました♡

にこりん♡
アバター
2015/10/12 17:38
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪”>
訪問ありがとうございます!

✧ステキ&お水のお届けです✧
アバター
2015/10/12 15:13
いつもありがとうございます。
お大事にです(*’v`*)ノஐ
アバター
2015/10/11 17:19
パソコンさんがんばって!!www

体調大丈夫ですか??ゆっくり休んでくださいねっ!
月曜日は、休日なので、ゆっくり過ごして下さいね!!!!!!!!

お大事にぃ~~~
アバター
2015/10/11 17:10
把握bb*

私もパソコンの調子が悪い時にタウンに入れないことがたまにある~;
アバター
2015/10/11 11:16
把握だよー(^O^)

はるなのパソコン,もう無理だから,しばらくはスマホインになるかも・・・

ごめんね_| ̄|○
アバター
2015/10/11 11:05
把握です!
いつも巡回お疲れ様ですb
アバター
2015/10/11 09:37
把握!最近訪問できてなくてごめんね。。
風邪大丈夫?無理しないでね!
アバター
2015/10/10 23:56
こんばんは。
風邪大丈夫ですか?無理されない様に。
アバター
2015/10/10 23:10
パソコンが調子悪いと困りますよね。
僕も先日壊れたのでつらかったです。
アバター
2015/10/10 22:56

こんばんは✿.
把握しました!!

お大事になさってくださいm
アバター
2015/10/10 21:30
そんなの全然大丈夫だよ〜!
ゆっくり休んで、元気になってね!
アバター
2015/10/10 21:11
把握致しました。

体調は良くなりましたか?
くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。
アバター
2015/10/10 21:05
把握だよ✿

体調には気を付けて!!
アバター
2015/10/10 21:02
Ok!

把握



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.