Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大根とネギを買いに・・・


今日、宇都宮に
行ってきました・・・

大根とネギ、と言っても
ただの大根とネギではないです^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/652653001509699584

ドール用のネギと大根ですね^^;

大根は半分に切れていて、
包丁とまな板が同梱されています^^;

ネギはミクさんに持たせて使えますね^^;

それから、一緒に売っていた
「無駄な抵抗をやめさせるグッズ」も
買いました^^;l

https://twitter.com/RXW01330/status/652653138940301312

ニコタの手持ちアイテムにも
ありましたねぇ・・・^^;

アバター
2015/10/13 20:57
マンダリンさん
ドール用のフライパンや
目玉焼きもありますよ^^;
アバター
2015/10/13 10:24
ド、ドールさん用ですかっ?!
ドールさんって 生活感のないところが素敵だと思っていたので
大根やネギって(^▽^;)
アバター
2015/10/13 00:38
たまごさん
あははは・・・^^;
やはり子供のおもちゃ・・・ですかね?^^;
アバター
2015/10/13 00:33
zoko*さん
一種のおままごと・・・かも
知れませんね^^;
アバター
2015/10/13 00:32
美枝子さん
確かに、いいお値段・・・ですね^^;
アバター
2015/10/13 00:32
おのさん
ドールサイズのミニチュア、
いろいろありますよ^^
銃とかパソコンとかも・・・^^;
アバター
2015/10/13 00:30
みのちんさん
材料費が違うのでしょうね^^;
アバター
2015/10/13 00:29
くりんさん
面白いですか^^
なかなか凝った造形です^^
アバター
2015/10/12 23:30
子供のおもちゃに、果物を半分に切れるおままごとセットがあるのですが、それを思い出しました。
ドールも子供のような感じなのかもしれませんね^^。
アバター
2015/10/11 22:12
大根とおネギ。。。
 むか~しおままごとで使ったのに似てて 懐かしい (*´▼`*人)
アバター
2015/10/11 20:54
いいお値段ですね^^;
アバター
2015/10/11 07:53
ドール用にも色々とあるのですね^^
アバター
2015/10/11 06:58
よく出来ているようですが、本物より遥かに高いお値段を見てビックリ!
ドール用品ってお金かかるんですねぇ^^;
アバター
2015/10/11 04:46
面白いものがが売ってるんですねwww (* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.