Nicotto Town


みかくとう


お稲荷様の宿、前日

昨日?の仕事終了は2時過ぎ
帰宅途中の車内睡眠の可能性が高いので
コンビニでアルコールと弁当を購入して
駐車場で朝まで爆睡
帰宅は8時でした
(翌日が休みなら良い作戦かもしれませんね~)
朝食後
明日のために、お稲荷様の掃除
午前中で終わるつもりが
親父が頑張っちゃって夕方までかかっちゃいました
(なんだかな~)
おかげで、飲酒しながら明日のためのおつまみ作成中です
(まあ、結局は飲んでるんですけれどね~)


アバター
2015/10/12 13:10
お稲荷様、私信じてるんですよ。
一回だけ伏見稲荷大社にお参りしたことがありますが、天気雨が降りまして、晩秋の陽光に冷たい小雨がキラキラ光って風情がありました。天気雨は狐の嫁入りともいいますので、恐れ多いのですけど、お稲荷様が歓迎してくださってるようで、感慨深い気持ちになりました。
アバター
2015/10/11 18:29
おつかれさまでした~(´∀` )
ご利益ありそうですわな~☆
アバター
2015/10/11 18:22
お疲れ様でした~^^
アバター
2015/10/10 23:46
居眠り運転を避けたのはいいことですね~^^
でも、アルコールは呑むんですね笑
つむぎも、きっとそうするでしょう~

お稲荷様のお掃除オツカレサマでした^^
狐好きなので、嬉しいです♪
アバター
2015/10/10 23:07
お稲荷様喜ばれますね。
良いことがあるといいですね。
アバター
2015/10/10 22:36
お掃除お疲れ様でした^^
お仕事年末に向けて忙しくなりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.