Nicotto Town


スノードルフィン


秋色の茶室

画像

久しぶりに改装をしました、
一足早く紅葉を楽しんでもらおうと!
茶室から一歩出て紅葉風景を楽しんでる場面です。
レイヤーがしっかりしてないので消える場所がありますが、
隠れん坊に使ってください。

今回の改装撮影の協力は
ナンシーさん
タマちゃんさんでした。
いつもありがとうございます。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=10861
です。

アバター
2016/10/25 17:48
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

「ドリーム市秋ver.」を開催しますのでお知らせします♪参加は、外部の方でも私が了承すればOKです♪

★アイテムの希望は、11月6日までに、お願いします(遅れても受付はします)。対応は、選定の上11月中にフリマにて配布できれば・・・と思っています。
※特例として、ハロウィンアイテムに限り10月中に配布します(アイテムが、少なくハロウィン関連アイテムを所持していないと思われる方を優遇)。その場合は、希望アイテム書き終えた後、「ハロウィン迄希望」と書き加えてください。

25日にその6と7を追加しました♪


★★ドリーム市 秋ver.その1★★白黒ガチャの女性用全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63000977

★★ドリーム市 秋ver.その2★★白黒ガチャの女性用上下服とアクセサリーその1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001002

★★ドリーム市 秋ver.その3★★白黒ガチャのアクセサリーその2と手持ちアイテム、靴下、靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001019

★★ドリーム市 秋ver.その4★★女性用上着・全身服・帽子系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001048

★★ドリーム市 秋ver.その5★★女性用上着・アクセサリー・手持ちアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001080

★★ドリーム市 秋ver.その6★★合成アイテム・靴下・靴・限定背景・髪型・白黒ガチャの追加アイテム・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001107

★★ドリーム市 秋ver.その7★★、白黒ガチャの背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63001124
アバター
2015/10/31 20:52
こんばんは。
びっくりするくらい紅葉がきれいですね。
こんなにたくさんの紅葉をレイアウトするのは大変だったでしょうね。
アバター
2015/10/17 18:41
素晴らしい紅葉!!
鯉も泳いでて風情がありますね。紅葉の葉が落ちる音が聴こえてきそうです^^
アバター
2015/10/17 14:31
『~して おくれやす~』 など 京都の方が
お話しするのを テレビでしかみたことがないので

本当に こういうふうに お話しするのかなって 思っていました^^

紅葉 すてきですね*
アバター
2015/10/16 15:14
紅葉が見事ですね^^
11月の終わりなら京都も見頃でしょうね。
アバター
2015/10/16 13:25
燃えるような紅葉ですね ^^
旅に出たくなります。
アバター
2015/10/16 11:34
うわぁ 見事な紅葉ですね
アパも和服姿で風景に溶け込んでいて
アルバムの1ページのよう
アバター
2015/10/15 22:26
うつくしいです~^^
京都の紅葉は見事でしょうね~♪
アバター
2015/10/15 22:07
なんと素敵な紅葉狩り!
圧巻です!!(≧▽≦)
アバター
2015/10/13 22:09
季節もののお部屋改装はいいですね~^^
癒されます^^
アバター
2015/10/13 20:31
紅葉がきれいですね♪
アバター
2015/10/13 11:39
わぁ♪綺麗~
癒されますね(❀◡‿◡。)

こんな所でゆっくり過ごしたいです♪
アバター
2015/10/13 10:57
おはようございます✿

おお~!
和風の家と一面の紅葉がとても素敵です。
広い縁側でゆっくりしたくなるです^^
アバター
2015/10/13 07:22
いつもながら お見事!^^
アバター
2015/10/13 05:39
すてきですねぇ

アバター
2015/10/12 22:50
もみじの絨毯にもみじの壁〜^^
美しいですね〜
アバター
2015/10/12 22:00
紅葉が迫力ありますね。
すばらしい!
こんな茶室でお茶を頂きたいです^^
アバター
2015/10/12 20:21
すごい紅葉ですねー、是非ここでお茶したいです!w
リアルでの紅葉も、もうちょっとかなー(*´∀`*)
アバター
2015/10/12 14:25
紅葉を愛でながら甘い茶菓子を戴き、ゆき様が立ててくださった抹茶を戴く・・・

心豊かで贅沢な時間を造りだされましたね♪

この撮影にご一緒させて頂く事を楽しみにしていただけに、
事前連絡も出来ずにキャンセルの事態・・・
申し訳なく、残念で仕方ありません。

それにゆき様にもご心配をかけ、ご迷惑をお掛けいたしました。
約束を守れなかった自分を許せなくて
昨日は一日臥せってしまいました・・・

どうしたら自分を許せるのかまだわかりません。
取りあえず「次回は・・」と優しいお言葉を掛けて頂いた事に感謝いたします。
アバター
2015/10/12 09:57
わあ!秋色できれいですね!ステキ~(*´ω`*)
アバター
2015/10/12 08:16
紅葉が美しいです。
ぜひとも、リアも抑えとかなくては^^
アバター
2015/10/12 03:24
スケールの大きな改装で見事が紅葉が室内からも見えるところがいいですね!
アバター
2015/10/12 00:45
素晴らしい茶室ですね^^
アバター
2015/10/12 00:18
こんばんは!さっそく紅葉狩りに来させていただきました!(^^♪
とっても素敵です!(*^_^*)
緑の配置が効いていますね!
アバター
2015/10/11 22:34
早々と紅葉狩りの風景 素敵で 暫く見惚れていました(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/11 22:06
降る紅葉の雰囲気が出ていて素敵です(*^_^*)
紅葉狩りに行きたくなりました♪
アバター
2015/10/11 21:40
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
     紅葉がステキですネ~~~ (*´▼`*人)

 (*´ސ`)。。紅葉の天ぷらが食べた~~い♪
アバター
2015/10/11 20:43
京都のもみじ狩り、ステキですね^^
京都弁も、いいな^^
アバター
2015/10/11 20:36
一足早い紅葉狩り
めの保養でした
いつもながらお見事です(^ω^)♥
アバター
2015/10/11 19:57
紅葉と着物姿のナンシーさんとそのためでしたか。
素敵な茶室ですね
アバター
2015/10/11 19:49
紅葉が見事なお部屋!
こんな所でのんびりしてみたいです。
アバター
2015/10/11 18:54
紅葉が見事な素敵な和室ですね♪

リアもだんだん秋が深まってきましたね(*^_^*)
アバター
2015/10/11 14:51
うわ~~~凄い凄い❤
見事な紅葉ですねぇ^^
アバター
2015/10/11 14:06
紅葉を楽しめるお部屋、とても素敵ですね^^
ゆっくりお茶を楽しめますね♪
アバター
2015/10/11 10:13
こんにちは、相変わらず見事ですね^^
まさに一足早く紅葉気分を味わえました!
今年も紅葉シーズンが楽しみです(´∀`)
アバター
2015/10/11 08:03
おはようございます素敵&お水お届けデス|ω・)b
素敵なもみじです!いつも眼福です★
アバター
2015/10/11 03:02
京都らしいですね。早くならないかな。行くのにね。^^
アバター
2015/10/11 01:53
見事な紅葉の中のお茶室。
秋を満喫です。
アバター
2015/10/11 00:14
ああ!綺麗ですねぇ~^^ スクラムハーフ、パナソニック(三洋)の田中選手んちの実家は京野菜農家なんだそうです。こんなおウチかもwww
アバター
2015/10/10 23:22
綺麗ですねーーー!

もみじの乱れ咲?ですか?❤
スノーさんのとこで紅葉狩りしたいです❤屁ッ屁ッ屁ッ

アバター
2015/10/10 23:17
素敵ですねぇ!!!
見事な紅葉です。

こんなお茶室で、一服頂きたいものです^^
アバター
2015/10/10 23:12
紅葉が映えるお茶室でステキです♡
一服いただきながらゆっくり紅葉見たいです(。・‿​‿・。)♪
アバター
2015/10/10 23:03
先ほどはお疲れ様でした~
一足早く綺麗な紅葉を拝見させていただきました☆
アバター
2015/10/10 22:51
美しい紅葉ですね^^
お茶と紅葉、凄く似合います^^
アバター
2015/10/10 22:48
お疲れさんどしたぁ~
早速のupやねぇ~^^
ほんま見事な紅葉に圧倒されたえ
一足はよぉに錦秋満喫やわ

おおきにねぇ~
またどうぞよろしゅうにぃ~m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.