Nicotto Town


コスプレ教室日記


東京レジャーランドでコス くまモン!? エスパー

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


青海の東京レジャーランドでアルカナファミリアのルカやってきました~。
ビッグサイト見えるじゃな~~~い゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 
と一人でテンションあがってました♪

やっぱ水場での撮影はいいなぁ~
初めてですが(

帽子キャラということで、ちょっと表情が暗くなっちゃうのがネック。
撮影技術でカバー。。。できんかった。。w
今後の課題!


http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10650131&m=419827
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10650126&m=419827

ゲーセンでかい、湾岸沿いの公園広い
ここポイント!

あと、くまモンとエスパー伊藤に会えた!
゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 
とってもラッキー♪

アバター
2015/10/11 21:06
のぞみん

ば、ばれてるううう~

でも10枚でもだいぶ削ったほうなのよ~~
思ったよりも写りよくないのが多くて><

修行せねば!

ありがと~ん(*´▽`*)

そうそう~、くまモン出張してたわ~
熊本産のトマトのトラックも来てたのよ~せいがでるわね
アバター
2015/10/11 18:24
東京レジャーランドの分だけで10枚もUPしてるじゃん♪
いやいや、2枚だけURL貼っても、下のフォルダから行くからw
ルカもうすっかり同化してるね^^
くまモン、東京まで出張してるんだ~
アバター
2015/10/11 16:59
八朔さん

ともかくなのねw
エスパー伊藤、ひょろいのかと思ったら
結構いいからだしてたわ~。

くまモン結構動きが機敏でかわゆかったわ~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/10/11 08:50
エスパー伊東はともかく、くまモンは羨ましいですね。
いいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.