Nicotto Town



つぎはぁ~

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
380
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分48秒
2015/10/11 01:53

釣りぃ~釣りぃ~。^^

アバター
2015/10/11 23:44
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
今日は 40秒台^m^♪
ナイスタイムーーーー^^ですw
で このあと 釣りにいかれたんですか^^?
釣れました^m^?
パンプキンカメ なかなか かわいいですよねw
ドーナツ また がんばってくださいねw
コンボも やってくださいねーーーwww ←自分がやれってか^^?
わたしも がんばりますーーー^^
なっかなか 1分半 切れないんですよ>< ←いつの間にか 目標甘くなってますw
ま 気長に^m^ 修行しますwww


阪神 勝ちましたねーーー^^v 
一回くらい 勝ってもらわないと・・・
だったので よかったですw
ま 明日 決められてしまうような気がしますが><
いいやw
監督 金本・・・って 噂あるみたいですね^^?
そしたら 矢野と 赤星と 下柳も コーチとして くるとかw
あ 真偽は 定かでは ありませんけど^^;
でも もし実現したら・・・
なんか ちょっと うれしいですw
昔 球場で 生 ←^m^? で みたことある選手ばっかりだから・・・ ←そこ^^?
・・・ミーハーですね^m^

ではでは☆
こちらこそ いつも コメント ありがとうございまっすw
寒くなってきたので 風邪引かないように 気を付けてくださいね^^

お邪魔しましたw
おやすみなさい^^

アバター
2015/10/11 21:36
むさしさん、こんばんは★
ブログ投稿すれば、どんな内容でも200Cが貰えるのでしょうか?
それだったら随分とお得だな~(´艸`*)

お庭アイテムの高額のヤツとか・・
お家も建替えたいので、コツコツ貯めようかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.