Nicotto Town


あきちむのたまーーーに更新ブログううう❤


おひさしぶりです(o´・ω・`o)

おひさしぶりのニコターーーー(*´ω`)
なんかいろいろ変わってさっぱりわからんけど笑

あきはいまねー高3なうですよーん
いやーいまだに進路決まらないし、
4年生になること決定しちゃったし(〃´∀`〃)
まぁ、まだ1年余裕あるからはやめにじっくり考えようと思ってますね。。

いやーとりあえず就職することは決めてるけど、
どういう職業が向いてるのかさっぱりなんですよねー(。-ω-)
パソコンかたかたやってたい気もする。
販売・接客系でもいいけど、
まぁ、元気には自信あるからやっぱそっち系がいいのかなー
なんておもっちゃったりしちゃったり・・・
んーなやむ!!!
前回も同じような投稿してるけどまだまだなやんでるのですよ。。。

まぁ、一応違う道もあるんですけどね、
そっちの道は一回挫折して逃げたから・・・
戻ろうとは思わないかなー
みんなと違う事をするのは大変だ。
芸能なんて売れなきゃ稼げないし。
収入がない時もあるだろうし、絶対に戻らないわな。。
うん、弟子としてやっていくのは本当に大変だった。
厳しいしね。寝てる暇ないもんーーーー

ってことでとりあえずふつうの職に就きたいあきちむです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.