Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


連休なんだけどね・・・

せっかくの連休ではあるけれど、今回も家でまったりです。昨日と今日は雨降ってる時間帯もあったからね。晴れ予報の明日も出かける予定はなしです!子供の頃と違って出かけたい気持ちはなくなってきました。
子供の頃ってなんであんなにどこかへ行きたかったんだろう?今になって考えると不思議。

アバター
2015/10/12 01:55
ぼくものんびりと過ごしてます。
買い物に出かけたくらいかな。
溜まっている録画したテレビをみたり、掃除をしたりですね^^
アバター
2015/10/11 21:14
三連休の初日は 近くの大学の学園祭と、
それと同時開催の地元の収穫祭に行ってきました^^

今日は天気が悪いので家でゆっくり・・・・
読みたかったバルザックを読んでます。あとときどきニコタにイン^^

明日はどうしようか・・・考え中です(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.