Nicotto Town



ストレス発散?

僕のストレス発散の一つが、料理ですwww
そして、何か不安なこと心配なことから、一時でも
現実逃避(笑)したいときも料理をしちゃうんです。
料理を作って集中していると、全てを忘れられる。
そんな感じかな?
で!
今日も夜まで料理を作ってしまった・・・
・かぼちゃのサラダ
・里芋の煮物
・カレー
・とりモモの唐揚げ
などなど・・・
その結果、冷蔵庫がパンパンになってしまったのだ・・・
ストレスかな?

アバター
2016/01/07 09:50
あけましておめでとうございますm(^^)m
今年もマイペースにこちらはしますが、よろしくお願いします^^:
コンチさん、前向きにお仕事の方考えて行動しておられるようですね。生活するためにお金は必要ですが、精神的にも肉体的にも無理をして自分が苦しい思いをする職場は良くないので、コンチさんのやりたい道、自分が納得出来る職場へ変わられること、私は応援しています^^頑張ってね^^V

私は相変わらずです。というか、自分自身今の状況が良いとは思っていません。
子供の事に関しては受験や進学があるので、子供達と一緒に受験に向けて話をしています。
しかし、旦那とは全く口を利きません....というかもう....存在自体が嫌で苦しくて、旦那が帰ってくるだけで動悸がしたり眠れなかったり....その理由は私自身の心にもあるわけですが、大切な人にも家庭がありどちらにせよ、自分を外から見ても、内の自分にこもり一人情けない心情に陥っています.........
と....まあいろんな事があり、情緒不安定でPCに向かうのも辛い時もあるのですが、1つずつ克服していかなければ前に進めないと思っています。新年早々コンチさんに前向きな良いお話ができす、申し訳ないですが、人の心も難しように、自分自身の心をコントロールするのも大変難しいと感じる今日この頃です。
コンチさん^^何事も一生懸命だと限界がやってくるので、自分なりの精一杯で^^お互い進んでいきましょうね^^/いつもありがとうm(^^)m
アバター
2016/01/02 20:16
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2016年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
今年も昨年と変わらず仲良くして下さると嬉しいです♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:今年もどうぞよろしくお願いします♡

今年はコンチさんにとって、環境が変わる年になりそうだね~。
でも、母がバイトしてる兄に言ってるんだけど、
ダメだと思ったら辞めなさいって。
仕事を変えるのは、あまり良くないって言うけど、
そこに居てだめだって思った時、そこに居ても自分がだめになるって思った時は、辞める勇気も必要だって!
そこに居て、自分の体が壊れたり、精神的にダメージを受けるなんてバカらしいってさ。
私がバイトを1日で辞めた時、辞めなさいって言ったのは母でしたw
父もだけど、特に母は
常識の範囲から外れるような場合は、決断が早いというか・・・
母だったら、コンチさんにそんな会社辞めなさい!って言うからw

縁だから、自分でここだ!って思う直感は間違ってないと思うって言うよ~
もし、私みたく、いいと思ってもダメだった時は、勉強だったと思って次~!!って(笑)
だから、そんなブラック会社?!とは早く縁を切って、新しい環境を見つけてね^^

何かあったらまた母に話してみるからww

p(´▽`o)ノ゙ ファイトだよ^^
アバター
2015/10/25 23:15
こんばんは(*^▽^*)
 うんうん!
ストレスて いろんな面でかかりますよねー(>_<)
お気持ちわかります(*^▽^*)

私のストレス発散法は ドライブです(*^▽^*)
車中からの景色は最高です(*^▽^*)
嫌な事は全部忘れて・・・スピードアップ(*^▽^*)
あーーー!
警察に捕まらないように・・・ルールは守ってますからね^^

コンチさんの美味しそうなお料理・・・
食べたいなー^^
アバター
2015/10/16 20:31
ストレス発散で料理とは。。
シェフになれちゃう^^

コンチさんのカレーと唐揚げ食べてみたい^^

私のストレス発散はピアノとカラオケなのだww
アバター
2015/10/12 05:52
お料理で、ストレス発散できるのは、いいね(o^-^o)
今週は、作った料理で、楽ができそうだね!
昨日は、いろいろお野菜買ってきたから、常備のお惣菜でも
作ろうっと(*・_・*)ゞ
そうそう、とっても太いごぼうは、ごぼうチップスにして
今日のおやつにしま~す、これがおいしいのよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.