Nicotto Town


ダークブルー


藤原京跡のコスモス 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/427664938.html


今年はよく咲いています。


アバター
2015/10/12 14:21
ダークブルーさん、こんにちは^^

三連休の最終日、ダークブルーさんの写真展を楽しみました♫

今回のメインはやっぱり「中秋の名月とスーパームーン」かな☆
ダークブルーさん個展で、「星だけを撮られた写真」って滅多にみないので、レアモノを発掘したみたいでちょっと嬉しい気分^^
「薄い雲がかかっていましたが」とのことですが、1枚目と3枚目は、とっても綺麗と思いました。

次のお気に入りは「馬見丘陵公園フラワーフェスタ その1」の6枚目です。
奥のお花畑はコントラストがくっきり色鮮やかで、とても綺麗で・・・
一方、植物のイキイキとした生命力が手前のアップのお花から伝わってきます。
全体像とアップ、2つの魅力を1枚の写真に収められていて、感動しました☆

インパクト賞は・・・アセ
「久々にイモリの赤ちゃん」!
「閲覧注意」ってお書きでしたので、落ち着いて、気を引き締めて、深呼吸してから見たのですが・・・
最初の1枚目で、思わず「キャっ!」って声が出てしまいましたw
(リビングでしたので、母がビックリしていました^^)
次にまた掲載する機会がおありでしたら、1枚目はもっと引いた写真で、2枚目以降少しづつアップにしていく方向ですと嬉しいかも(*^^*)
(でも、心臓がバクバクして、ちょっと面白い体験でした^^)

そうそう!^^
興味をそそったのが「法起寺のコスモス」の一番最後の花束のお届け物♫
とっても興味津々☆ この素敵な花束のお届けは、どなた様宛ですかー(*^^*)クスクス

また明日からお仕事ですね。
お互い頑張りましょうね☆
アバター
2015/10/12 00:16
広いんですね~
遠めで見るコスモスのほうが好きかも~(*´∀`*)
まだこれからどんどん咲きそうな感じですね。
ちょうど今くらいが見ごろなのかな~?

いろいろなところへ行けていいですね^^
自転車では遠すぎる~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.