Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(973)味見

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:67

「このバックは食べられるのかな・・・
 すごく美味しそうなんだけど」
(バックを観察するbono)
「ちょっとニオイをかいでみないとね。
 クマッた!
 花粉症なんだ!」

「bono、難しい顔してどうしたの?」
「Toshi、良いとこに来てくれて助かった♡
 このロールケーキバックは
 食べられるのかな?」
「食べられるわけないよ!
 バックなんだから
 食べたら穴があいちゃうよ」
「そうか・・・・・・・」
(まだ、納得できないbono)

「でも、すごく美味しそうなんだ、
 有栖さんからもらった時にそう感じたんだ」
「私はすごく可愛いバックだと思うな。
 bonoにはピッタリじゃないかな。
 子グマ度アップは確実だよ!」
「え~~ 本当~~~♡
 じゃ~食べるのはあきらめるね。
 これからタウンに行ってこないと!」
ぴゅ~~~

アバター
2015/10/13 04:47
bonoは頑張って訪問してるんだ。
すごく眠たいんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/13 03:15
うんうん、めっちゃ可愛くて美味しそうです(☆m☆*)
宝石のお花も綺麗ଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

bonoさん とてもお似合いなコーデですね♪
アバター
2015/10/13 02:01
非常時には食べられるかもね^^
アバター
2015/10/12 23:51
ほんと美味しそうなケーキのバックだよね!(^_-)-☆
アバター
2015/10/12 23:44
食べたくなる気持ち、解ります。
おいしそうですよね^^。
アバター
2015/10/12 23:24
bonoちゃん 美味しそうなのに食べられないとは残念だね(・m・ )クスッ
アバター
2015/10/12 22:44
可愛くて美味しそうなバッグですね(。→‿◕。)☆
かじっちゃダメですよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/10/12 22:41
花粉症早く治るといいですね…!
ロールケーキバックでbonoさんの子グマ度アップしまくりですね(*´ω`*)
アバター
2015/10/12 22:38
こんばんは☆
サクランボがついているけど
苺のロールケーキみたいですね。
美味しそう^▽^
でも食べたら中に入ってる物が落っこちちゃいますね^_^;
アバター
2015/10/12 22:35
さんらんぼが飾りで付いているから
さんぼんぼのロールケーキのようですね。
食べてみたいな~
アバター
2015/10/12 21:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ロールケーキバックほんと美味しそうかもw
キングダムでは入れなかったし入れた人は羨ましい
かも♪
エコヒイキなところあるのかもw
その日にサブで課金してたアバだと入れてコラボの時に
適当に作ったアバはずっと門前払いでした!
何にしてもイベントで競争してるときなのに困ったものです^^
アバター
2015/10/12 20:48
こんばんは(*^-^*)
かわいいバッグですね♪
確かに美味しそうw
アバター
2015/10/12 20:29
こんばんは^^
イチゴ味でしょうか、食べたくなりますね♪
bonoさんのご夕食もとっても美味しそうです(*´ω`*)
アバター
2015/10/12 19:54
bonoは美味しいポ~クソテ~で満腹なんだ。
クルミや干しブドウが入った
フランスパンもご機嫌なんだ♡
フレンチガト〜ミックスだったかな・・・・

今夜は疲れたから眠たいんだ。
Z〜 Z〜〜〜

アバター
2015/10/12 18:45
おぉ~~美味しそうなバッグ✿
食べられそうな感じがするけど…せっかくのプレゼントだもんね♫
タウンでお披露目できたかな?(*ゝω・)ノ
やっぱりbonoちゃんにはピンクが似合うね♪
アバター
2015/10/12 18:10
今晩は。
bonoさんの食いしん坊!wwww
せっっかくのプレゼント穴開けちゃダメですよ。
アバター
2015/10/12 18:09
bonoさん 可愛いロールケーキのバッグですね。
しかも ピンクだよ~~♪
食べたくなってしまうね。\(^o^)/
バックの中には、イチゴ味の小さなロールケーキが
いっぱい入っているね。ニコっ♡
アバター
2015/10/12 17:56
可愛くって美味しそうなバッグですね♪
中におやつを入れて持ち歩けば
タウンでお腹が空いても安心ですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/12 17:32
おいしそうなロールケーキ^^食べたくなりますよね(^¬^)ジュル..

可愛さアップ~~!
アバター
2015/10/12 16:00
食べたくなるぐらい美味しそうな
ロールケーキのバッグ♪
とっても可愛いです。
アバター
2015/10/12 14:42
bonoさん*こんにちは*
わたしも同じバッグもっています^^
可愛いですよね♪
アバター
2015/10/12 13:50
ステキとお水です。
4連休最終日-東京はいいお天気☀
掃除・洗濯も済ませてのんびりしています*^_^*

わ~! 私も今日はロールケーキバックを持っています!
可愛いくて美味しそうですよね(*^_^*)
bono君にピッタリです♪
食べずに大切にして下さいネ~!!
アバター
2015/10/12 13:25
bonoはつけ麺で満腹なんだ!
少しお休みしないとね・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/10/12 11:37
可愛いバックですね。
食べちゃ駄目だよ〜〜。
アバター
2015/10/12 11:30
美味しそうないちごロールバックですね^^
でもちょっと食べてみたいですよね~
アバター
2015/10/12 10:25
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
本当 美味しそうなバッグ(*´艸`)クスッ♪
食いしん坊の私も きっと食べたくなると思うな~
いいプレゼントもらってよかったね(^_-)-☆
bono君の好きなピンクだし・・

昨日どころか 最近ずっとKHは 接続変だよ(;^ω^)
昨日は 特に変でお知らせ来たけど・・・
何とかしてほしいね~
折角の楽しいサイトなのに・・
アバター
2015/10/12 10:00
ストロベリーのロールケーキバッグは、おいしそうだね^^
でも、せっかく似合っているんだから、食べちゃうともったいないな。
アバター
2015/10/12 09:43
あははっ♡(。→ˇ艸←)
確かに食べたら穴開いて使えなくなっちゃうねぇ。
美味しそうに見えても我慢しないとね( Ծ‿‿Ծ )
アバター
2015/10/12 09:34
bonoさん、おはようございます^^

↑先週の新作は美味しそうなアイテムがたくさんありましたよね☆
私も甘い物につられて、つい買っちゃいました(*^^*)

そうそう!木材の切断はゴミ出しの為の板のカットだったのですね。
お疲れさまでした☆
(ちょっと古い話題かも・・・いつもお返事が遅くなってごめんなさい(*^^*))
おっきな家具を処分されたのでしょうか^^
新しい家具を買ってきたから?かな。
お部屋のレイアウト変更や、新しい家具を買った時って、ちょっと気持ちが高ぶってワクワクしますよね♫
これからもbonoさんの毎日がワクワクするものでありますように☆

昆布のお披露目・・・・?
bonoさんのお仕事は漁師さん? なのでしょうか?
寒くなってくると大変そうですが、風邪などにお気を付け、頑張ってくださいね☆
アバター
2015/10/12 09:27
bonoも食欲の秋なのね~(^_^)
アバター
2015/10/12 09:15
お菓子がいっぱい入ってそうなバックだお(^ω^)b  いちご味がしそうで美味しそうだお(^ω^)v
アバター
2015/10/12 08:48
今日も朝から可愛いボノちゃん。
コーデのお披露目だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごく似合ってるよ。
毎日の着せ替え、楽しみだわ(=^ェ^=)
アバター
2015/10/12 08:45

      ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __(・ω・`)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

 おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       ニャー
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | |(*´・ω・`)l::::::;!      (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

美味しそうなロールケーキバックで
ますます子貴熊度 UPね♡

帽子・マントの色とオソロで
とっても可愛いね♡≧▽≦♡
アバター
2015/10/12 07:39
タウンで みんなからお菓子をもらってw
バックに詰めたらいいぜw(マテw

100コメ目どもな~
このブログ宣伝しといたぜw
アバター
2015/10/12 06:09
ピンクのマントとのコーデは、さすがですね!
とっても、素敵です☆^▽^☆
アバター
2015/10/12 05:16
そのバッグはかわいいですよね♪
私も持ってます(*^^*)
bonoさんとお揃いでうれしいです♪

花粉症は困りますね。
私も花粉症持ちなので
目がかゆくてたまりません。
鼻もむずがゆいですし
早く冬になってもらいたいです(^^;

アバター
2015/10/12 04:48
わぁ~
可愛いバッグね~
確かにピンク色がストロベリーの様で美味しそうね(*^-^)
でも、やっぱりバッグだから、Toshiさんの言う様に食べられないと思うよ☆
bonoさま、齧らないで良かったね♪
タウンに行って、子グマ度アップして来てね~~♬♡
アバター
2015/10/12 04:42
オラも食べられるかなぁ???と思いましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.