Nicotto Town



マショマロデイズ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ミスターチルドレンの曲にそんな名前の曲がありました。
それをちょっとイメージ

まぁそんなアイテムがあったからなのですが(;^ω^)
(背景はいただき物です。感謝)

昨日に引き続き今日もそりレースの衣装使いました。
去年の年末のそりレース。
衣装がどれもかわいかったので全部スクラッチ
してしまいました。
Pコ全部消えましたが使い手があっていいです(´∀`)

アバター
2015/10/12 23:24
ティーティーさん

そうだったのですか( ゜д゜)
実はタウンイベントよりもミニゲームの方が好きです。
両方くっついたようなクレストゲームもありますが
やはりそりレースやシューティングゲームは熱中出来ました。
さすがスクエニ傘下だけあってあまりゲームに慣れていない人にも
楽しめるよく出来ているゲームだなぁと思います。

そりレースが楽しかったと運営さんに以前要望を出しておきました。
また近いうちにやって欲しいなぁと願っております。
アバター
2015/10/12 21:00
イベントですが、いつゲーム方式になるかは予想がつかないです。
毎年ゲーム方式と決まっているのは金魚すくいですが、それ以外はタウンイベントになるかゲーム方式になるか、その年によって変わります。

また、スクラッチ方式が導入されたというのは、そんなに回数が多くないのです。
一番最初にスクラッチ方式が導入されたのは、去年のウェディングイベント時のミニゲームの時でした。2度目が去年のクリスマス時期のそりレース、3度めが先月のチクタク星のシュートゲームでした。
4度めのスクラッチ方式導入されるミニゲームはいつになるか、予想がつかないです。
アバター
2015/10/12 20:55
ティーティーさん

年末のそりレースはゲームも面白くて
ついはまってしまいました。
ついこの間のチクタク星のシュートゲームもついはまってしまいました。
今年の年末にはどんなゲームが出て来るか楽しみです。
スクラッチ特典もヽ(≧▽≦)/
アバター
2015/10/12 17:12
去年の年末のそりレース、ノエル、波乗り、サキア3種類ともかわいかったですね。
そして3種類とも使える時期が幅広い(夏場には暑いけれど、それ以外の季節ならOK)ですよね。
年末のそりレースは、衣装どれも良かったですよね。
Cスクラッチの3色色違いの4点セットも、使い手がありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.