Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
385
獲得コイン
200
最大コンボ数
8
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分59秒
2015/10/12 13:54

しようとしたら、ステージ2で断念。^^;

アバター
2015/10/13 00:08
まいどっ☆ こんばんは^^

すみませんw 遅くなりました><

コンボチャレンジ・・・www
2ステージで 断念^^???
はやっ!!! ←さぼってるわたしに 言われたくないですよね^^;;;
見切りも 大切ですよねーーーwww って フォローしときます^m^?
また がんばってくださいねw

阪神・・・ ←って また^^?
負けましたーーー・・・・・www
もーーーー もう少し・・・・
でも 今日 勝っても 最後は 負けるような気がしてたから・・・
これで いいのかもw
・・・・お疲れ様でっすw ←って誰に^^???
はー 終わった終わったw ←投げやりw

ラグビーは かっこよかったですねw
今日 何度 テレビで 見たかなーーーって感じですw
3勝して 進出できなかった チームって 
前代未聞?みたいですねw
最強の 予選敗退チーム・・・・www って言われてる???
でも 長い日本のラグビーW杯史上 1勝しかしたことなかったのに
一気に 3勝ですもんねw
すごいですよねーーー^^
なんか とっても 感動しちゃいました^^

スマホデビュー 楽しみですね^m^?
どんなのに されるのかなーーー^^?
また 教えてくださいねw


日付け越えちゃいました><
お邪魔しましたw おやすみなさい^^
 


アバター
2015/10/12 20:35
むさしさん、こんばんは★
ドーナツで稼いでますね(*´ω`)

ブログも記事を投稿すれば1日1回、コイン頂けるのですね♪
なかなか、お得に出来ているんですね、ニコタって。

もう少し慣れれば、もっと楽しくなのでしょうね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.