Nicotto Town


ダークブルー


藤原京跡のコスモス 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/427714726.html


UPが遅くてすみません。


アバター
2015/10/14 03:30
(入りきりませんでした(*^^*))

健康日焼け娘と美白娘、どちらが良いかお迷いのご様子^^
ダークブルーさん、実はお多福仮面がお好みだったりして♫

コスモスの花束の宛先☆
ダークブルーさんらしい、人への感謝の気持ちを大切にされる優しい回答ですね^^
そういうところ、素敵です♫
アバター
2015/10/14 03:29
ダークブルーさん、こんばんは☆

明日は振替休日でお休みですので、深夜ニコッとタウンです(*^^*)

ひと回りするだけで1時間もかかるコスモス畑、雄大ですね。
そんなところに行くと、心まで雄大になれそうです。小さな悩みなんて吹っ飛んでしまいそうな♫
お写真を拝見して、是非行ってみたくなりました♫
藤原京跡ですね。素敵な場所を教えてくださいまして、ありがとうございます!

コーデ、褒めてくださいまして、嬉しいです♪ ありがとうございます!
でも、名前を忘れそうなんて、ひどいですよー! ヾ(`ω´*)ノ  クスクス

先日、ブログがいっぱいになっていた時に来てくださっていたのですね。
折角来てくださったのに、書き込めるところがなかったのですね。本当にごめんなさい。
ダークブルーさんのコメントを1個、ロスしちゃったかな。私、大失敗です(*^^*)アセ

先日のYouTube♪
写真と音楽で遊び、楽しむダークブルーさん、芸術肌ですよね^^
初めてお会いした時から、色々と幅が広がってきているのを感じます♪
これからもさらに進化していくのかな。期待してます! 頑張ってくださいね☆

カメラのことは、私の想像通り(?)でしたよね^^
構図とタイミング! ほら、やっぱりそこはダークブルーさんの腕前でしょっ☆
謙遜されずに、いっぱい威張ってくださって良いですよ♫
でも、インパクト賞にエントリーする写真の時は、丁寧に分かり易い事前告知をお願いします(*^^*)

「どんなことも真面目に真剣に、みりんさんのように」

もうっ!(*^^*)
恥ずかしいです。誤解、褒めすぎですよー。
私も「そうありたい」と思ってはいるのですが、実はまだまだできていないことのほうが多いと思います。
ですから・・・私も頑張りますね。ダークブルーさんも頑張ってくださいね。
お互いに、毎日が充実するよう、頑張りましょうね^^

訪問の件は、お気になさらないでください。
私のほうこそ、全然こまめじゃないですから(*^^*)アセ
無理なく、ご負担にならない程度でのんびり、ゆっくりお付き合いしてくだされば、それで充分です^^
アバター
2015/10/13 16:23
ブログ広場から~
初めまして^^綺麗な秋桜有り難う御座います♪
私は先日『浜離宮恩賜庭園』で秋桜をみてきました。
アバター
2015/10/13 07:30
岡山の北房という町も、コスモスが有名みたいなので、一度行ってみたいな~とふと思ったりw
アバター
2015/10/12 21:27
ブログ広場からこんばんは。
奈良は、昔好きでよく行っていたので、
行ったことのない場所でしたが、
”奈良”という雰囲気が感じられて
懐かしい気分で拝見しました。
ありがとうございます。^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.