Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


岡村孝子・あみん歌いつくしオフ


昨日今日と、
「岡村孝子・あみん歌いつくしオフ」に
参加してきました^^

カラオケのオフ会ですね^^;

JOYSOUNDおよびDAMに配信されている
岡村孝子とあみんの曲を
全部歌い尽くす、という趣旨で
歌いまくってきました^^;

歌えるレパートリーに差があるので
私はソロデビュー後の
比較的マイナーな曲を中心に
歌い尽くしました・・・^^;

まぁ・・・そこはファンの努め・・・でしょうか・・・^^;

さすがに100曲以上あるので
歌い甲斐がありましたね^^;

アバター
2015/10/14 23:09
美枝子さん
あははは・・・^^;
すごいですかね・・・?^^;
アバター
2015/10/14 23:08
天ちゃん
189曲ありました^^;
初日に99曲、2日目に90曲、
後から考えるとドエライ数ですね^^;

アバター
2015/10/14 23:06
マンダリンさん
岡村孝子作詞作曲でない曲は
他の人にお任せしました^^;
アバター
2015/10/14 23:04
みのちんさん
あとで見直したら189曲
ありました・・・^^;
アバター
2015/10/14 23:03
おのさん
なんとか
レパの少ない人も
棄権せずにすみました^^
アバター
2015/10/14 23:02
toruzoさん
根性ですね^^;
アバター
2015/10/13 21:42
100曲って
凄すぎるんですが@@
アバター
2015/10/13 20:49
100曲って・・・凄い♪
ソロもあるから膨大な数だよね。
アバター
2015/10/13 10:18
100曲以上!!! 歌い尽し!?!?!?
しかも LEAFGさんは すべて歌えるのですね
ファンの鑑ですね☆
アバター
2015/10/13 07:25
100曲以上!
そんなにあるとは思ってませんでした^^;
お疲れ様でした^^
アバター
2015/10/13 07:00
すべて歌えるのですね^^
楽しめたようでよかったです^^
アバター
2015/10/12 23:37
根性ありますな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.