Nicotto Town


宵待ち歩行


欠かさず観たいTV番組


欠かさず観たい番組と聞かれても、

今クールに入ったばかりでまだ新番組のチェックも殆どできていない状態ですので
何とも言えませんね^^;

とりあえずさっきやっていた月9は山Pの変人ぶりが気になるので
次回も観てみようかと思ってますが…。

アニメの方も最近なかなか観られなくて新番組の中でどれが面白いのかまだ分かりません。

前クールではワーキン、プリズンスクール、境界のリンネ、
ワカコ酒、下ネタという概念が存在しない退屈な世界あたりは毎回チェックしてましたがw

ワカコ酒、観てるとどうにも飲みたくなるんですよねw
酒飲みにとっての壮大な飯テロでした。
あの作品観てると日本酒や紹興酒そんなに得意じゃないのに
日本酒や紹興酒まで美味しそうに思えてくるから不思議です。
特にウニクレソンが食べたかったです^^

密かに二期熱望アニメですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.