Nicotto Town



伝言板 


いつもありがとう御座いますw
1週間のお出かけです。
帰ってきたら、また仲良くしてね(´∀`*)

アバター
2016/02/20 07:57
コーデ広場より、ステキでしたのでお邪魔いたしました^^
アバター
2015/10/19 22:33
こんばんは~
今日は帰ってくるのかな?
今週もヨロシク~でも不定期訪問になりますが<m(__)m>
アバター
2015/10/19 22:22
こんばんは♪
もう帰ってこられたのかしら?
お土産はお気遣いなくね~ww
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/10/19 21:24
こんばんは

楽しかったですか~?w
僕も昨日でかけてきて、徹夜運転でぐったりですw
アバター
2015/10/19 20:39
こんばんはーw
そろそろ?( ´艸`)
アバター
2015/10/19 19:50
トラさんこんばんは。
イベント服も楽しいのですが~アバターでも通常服の方が個人的に落ち着きまステプ(´▽`;
アバター
2015/10/19 17:30
こんばんは♫今週はもう20日が過ぎるんですね。こんなに早く時間が過ぎていいのでしょうか?師走はもっと
アバター
2015/10/19 13:01
ヾ(。>﹏<。)ノ゙どったばった☆の月曜日;駆け足でごめんなさーぃ;今週もよろしくなのですぅ☆
アバター
2015/10/19 06:08
☆トラさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

楽しい事がいっぱいの一週間になりますように☆
今週も仲良くしてね☆

今日、お帰りかな?☆
アバター
2015/10/18 23:55
こんばんは。いいお天気で暑かったです♪今週もよろしくです(^o^)
アバター
2015/10/18 20:48
こんばんは♫今日は区民祭でした。自衛隊も来ていて「入隊しませんか?」と言われました。(。◕ฺˇε ˇ
アバター
2015/10/18 19:47
元気ですか~♪
アバター
2015/10/18 19:45
明日帰宅なのかしら~
無事のお帰りをお待ちしています^^¥
アバター
2015/10/18 17:30
こんにちは♪
あちこちから金木犀の香りが鼻をくすぐります・・この香りに弱いんです~クシュンッ!ww

日焼けして帰って来られるのかしら~(^^♪
アバター
2015/10/18 09:19
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

今頃どこにいるのかな?(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
楽しんできて下さいねw
アバター
2015/10/18 07:18
(✿´ ꒳ ` )ノ 最近、日の暮れが早いので、なかなかぉ写真動画の数が増えません・・・OTZll
アバター
2015/10/18 05:46
☆トラさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

今日も晴れマークでお出かけ日和です☀
素敵な日曜日を過ごしてね♫✿

今朝は久しぶりに外に出てみました✿
そしたら満天の星☆彡とっても綺麗で嬉しかったです✿
トラさんが居る所もお星様が見えてるかな?✿
今日も素敵な一日になりますように✿
アバター
2015/10/17 23:52
こんばんは(^^♪今日はレッスン帰りに偶然!お神輿見れました♪
アバター
2015/10/17 18:59
ただいま~♪岡山の備中高梁・吹屋・倉敷方面に行って来ました一杯歩いて足がパンパンですww
トラさんも楽しんでますか~(´▽`*)
アバター
2015/10/17 15:56
トラさん(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
お出かけ楽しんできてねーw

運動会はどうだったー?
うちはお祭りでいっぱい食べてきたよww
アバター
2015/10/17 14:33
こんにちは♫コキアは今が見ごろ、日光はそろそろ、コスモスも最盛期でしょうね。
アバター
2015/10/17 06:36
(✿´ ꒳ ` ) 白鳥さんの声に起こされ おはよぅなの♪ もぅじき雪が降るよ~;;
アバター
2015/10/17 05:51
☆トラさん
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

秋は空を見上げる事が多いです☆
昨日はうろこ雲が綺麗だったよ♫☆

旅行楽しんでますか?☆
アバター
2015/10/16 23:57
こんばんは。こんな時間\(◎o◎)/!
アバター
2015/10/16 23:19
お兄ちゃま~
お出かけ中^^
どこへいっちゃったのかな^^
どこの国かなぁ^^
帰国したら教えてくださいねぇ~~~♡
いつも・・・感謝です^^
アバター
2015/10/16 21:30
いってらっしゃいませ~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/10/16 20:13
トラさーん

楽しんでますかぁ♫^ロ^♬~
アバター
2015/10/16 19:32
こんばんは 今日は綺麗な青い空で遊びに行きたかった><
アバター
2015/10/16 18:43
こばわぁ!
今からおかんのとこに行ってくるっすよ!
なんか…ガステーブルが壊れたから買いに連れてってくれと…
一人暮らしって…歳をとると大変ですなぁ(^▽^;)

明日の巡回は休みます❤
また明後日に来れたらええなぁ❤屁ッ屁ッ屁ッ

アバター
2015/10/16 18:41
こんばんは♫雨は関東だけらしいですね、それって不公平では有りませんか?おてんとうさん
アバター
2015/10/16 16:45
昨日に続き今日も寝れなかったので、友達の出産祝いをネットで探し注文しましたん♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/10/16 11:27
٩(๑´0`๑)۶✿おはよぅなのです♪頭がボヤけたまま週末に;朝晩の冷えに体調崩さないでね☆
アバター
2015/10/16 06:38
☆トラさん
✿。◕‿◕。)ノおはようございます✿

昨日夕焼けの中に細いお月様が見えました✿
今日も見えたらいいな♫✿

トラさん、そちらでも綺麗な三日月、見えたかな?✿
今日も楽しい一日を過ごしてね✿
アバター
2015/10/15 23:53
こんばんはー
予備の伝言板を設置ってww( ´艸`)
アバター
2015/10/15 23:27
こんばんは。せっせとタウンに通ってるけど一通りアイテム貰えるのか心配になってきました(・.・;)
アバター
2015/10/15 21:56
トラさんこんばんは 
前回行けなかったところへ行ってるのかな?
お土産話楽しみにしてます♪
アバター
2015/10/15 21:36
こんばんは 

台風来てますね~ 
影響ない場所にいることを祈ってますw
アバター
2015/10/15 15:00
「新米を、送る母は、40歳」実家から新米が届きました。柿も入っていました。美味しそうですよ
アバター
2015/10/15 11:53
トラさん こんにちは♫

今日はお天気も良く丁度いい気温ですよ^^
アバター
2015/10/15 11:06
ヾ(。>﹏<。)ノ゙おはにゃちにゃー♪今日もちっぴり どたばたたー☆ 駆け足でごめんなちゃぃ;;
アバター
2015/10/15 06:10
☆トラさん
☆(❀╹◡╹)ノおはようございます☆

晴れて空が綺麗だと嬉しいです☆
そちらもいいお天気でしょうか?

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2015/10/15 02:44
髪が伸びてきてボサボサになりつつ・・・でも美容院行きたくない(¯―¯ㆀ)あと数ヶ月粘るかww
アバター
2015/10/14 23:57
こんばんは。今回の新作アイテム欲しいのいっぱいです(^_^;)
アバター
2015/10/14 19:54
トラさん!
お出かけですか?!どこにですか?!ww

お気をつけていってらっさーい❤屁ッ屁ッ屁ッ
アバター
2015/10/14 19:46
トラさんこんばんは。クリームでおヒゲを描きにきましたよ(*´∀`*)えーい覚悟ー!ベチャ

最初、予備の方に書いてしまいそうに(´▽`A;)
パスポートお持ちになって~~海外のご予定です?行ってらっしゃいませ♪
アバター
2015/10/14 16:38
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪ ぼちぼち復活でっすw お休み中、訪問感謝♪(o´∀`b)b♪

おや、旅行ですか??^^ いってらっしゃい♪(*´∀`*)ノ”
アバター
2015/10/14 14:22
お出かけなんだね^^
暖かいところでのんびりかなヽ(^o^)丿

いいな~
アバター
2015/10/14 12:05
こんにちは♪

お出かけ楽しんできてね♡
アバター
2015/10/14 11:47
┬|ョᆺↀ๑)✿今日は火曜なのか水曜なのか・・・。頭の中が もぁぁん☆ な状態
アバター
2015/10/14 08:13
おはようございます 
リンゴのお家欲しさに魔女のリンゴの種を100個買ってしまいました^^;

お気をつけていってらっしゃいませ~
お土産話を楽しみにしています^^
アバター
2015/10/14 06:20
☆トラさん
☆(o✪‿✪-)/おはようございます♫☆

夕方のお散歩帰りは少し暗いです☆
本当に日暮れが早くなったね☆

いっぱい楽しんで来てね☆
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
アバター
2015/10/14 06:18
リア充うらやましす ´▽`)σ)Д`)プニ
アバター
2015/10/13 23:29
(〃・ิ‿・ิ)ゞこんばんはぁ✫゚*リンゴのお家楽しみだなぁ。でも100コ育てないと貰えないのかぁㆀ

  ∧_∧ ヒョコッ
  (`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘
 
   いつもありがとぅございます♡ 
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳

いってらっしゃ〜い(。・‿​‿・。)ノお気をつけてw
アバター
2015/10/13 23:10
いってらっしゃ\(^o^)/

お気をつけて!
アバター
2015/10/13 22:04
気を付けて行ってら~

お土産待ってるおw
アバター
2015/10/13 20:55
旅行ですか~??
楽しんできてくださいねw
アバター
2015/10/13 20:42
こんばんは^^早撃ちで失礼します。
アバター
2015/10/13 20:23
連休明けのどんよりステプ(✖╭╮✖)
アバター
2015/10/13 19:34
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 仕事帰りケーキバイキング食べてきました~
夕飯がはいらなそうw
おでかけ行ってらっしゃ~いv(*´∀`*)v
アバター
2015/10/13 18:07
こんばんは。
気を付けて行ってらっしゃーーーい♪
アバター
2015/10/13 16:44
こんにちは♪
明日から桃太郎の国方面にいってきま~す(^o^)丿
トラさんもおでかけですか^^いってらっしゃ~い
アバター
2015/10/13 13:37
(๑→ܫ←๑)✿ いってらっさぃ♪
アバター
2015/10/13 13:27
トラさん、こん○○は。
もう旅立ってしまわれたのですね。
おかへりおまちもうしておりますナリ。
アバター
2015/10/13 12:10
こんにちは♫みなさんは秋と言ったら何でしょう。わたしは初恋かな?
アバター
2015/10/13 11:38
こんにちは♪気をつけて楽しんでくださいね♪
アバター
2015/10/13 09:27
ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ
どちらにおでかけ?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.