Nicotto Town



えーーー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
450
獲得コイン
200
最大コンボ数
14
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分43秒
2015/10/13 00:43

コンボチャレンジ、ステージ15で失敗。^^;
寝まーす。^^

アバター
2015/10/13 23:28
お疲れさまー^^b
アバター
2015/10/13 22:52
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
あるあるでっすw
一気にクリアしちゃうと 反転でクリアしちゃう場合があるので
かなり 考えながら 進めてるのに・・・・
あーーーーーーーここクリックじゃなかったーーーーーー><;;;
ここまで きたのにーーーー><
ってのを 何度も繰り返してwww
疲れ切る ←^^? わたし・・・・^^;
運よく 20ステージまで たどり着いて よっしゃ^^
ってタイムみたら・・・2分30秒wとか^^;
まだまだ 先は長いですw コンボ恐るべし^m^
また がんばってくださいね^^
ファイトでっすw むさしさん^^

スマホwww
考えたり 迷ったりしてるとき・・・が 一番楽しいかも^m^
色も ケースも・・・
機種だけじゃなくて いろいろ選ばなきゃwwwですね^^
楽しんで選んでくださいね^^

さてさて☆
毎日 お菓子ポイント コツコツ貯めてますw
このままいくと ロールケーキかぶり物 一個は もらえるかなーーー^^?
3つあるうちの どれにしようかなーーーって 悩んでますw ← 早いぞw

ではでは☆

お邪魔しましたw おやすみなさい^^
アバター
2015/10/13 15:23
むさしさん☆こんにちは~

仕事が早く片付いて?片付けて・・(笑)
思わぬ時間ができたので
ニコ店の見物に、お邪魔しましたが
自分の店をオープンさせないと入店できないのですね?
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
ちょっと自分の店のオープンを試みましたが!
まだ開店できていませんでした。
セッカちで、途中だったみたいです・・・
また今度、試してみます。

それから、
むさしさんの留守中、むさしさんのお宅訪問をさせてもらいました|д゚)ノ
普段のやり取りからは、穏やかな雰囲気を感じる、むさしさん・・なのですが
お部屋は、何と言う事でしょう~(大笑)
まるで別人が棲むお家?
外の日本家屋ともかけ離れた別世界!!
ハロウィン仕様なのでしょう?けど、まるで吸血鬼の館の様でした!!!!

ちょっと、見てはイケない物をみてしまったような?(´艸`*)
感じがしましたが。
普段やりとりする時の、むさしさんも
あの、お部屋の主、むさしさも
両方むさしさんなんの一部分なのでしょうね☆

うん。うん・・
一人、納得して帰りまーすぅ。
お邪魔しました(*ノωノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.