Nicotto Town



かわいいにわくまのプレゼント!


訪問者が75000人を突破した記念に


お友だちのけめこさんから

かわいい抱っこのにわくまさんをいただきました。

本当は私がみなさまにプレゼントすればいいのですが、

反対にいただいてばかりで申し訳ありません。

このくまは「ころすけ」という名前にして大事にします。

けめこさん、ありがとうございました。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いたします。

アバター
2015/10/15 00:18
「ころすけ」可愛い~♡
素敵なお友達ですね(=^ ・ ^=)ニャ~
アバター
2015/10/14 23:25
にわくま良かったですね
ころすけ君もどうやらユリエさんのお気に入りになったようでなによりです。
アバター
2015/10/14 22:55
ころすけちゃん、カワイイですね。
ユリエさんに抱っこされて幸せそうです^^
アバター
2015/10/13 17:32
こんばんは。
ころすけちゃん良かったですね^^
私もお友達からにわくまさん頂きました。
P花は諸事情により止めたので
合成アイテムのプレゼントはとても嬉しいです^^
アバター
2015/10/13 16:49
こんにちは^^
にわくまさんにぴったりな「ころすけ」という名前をつけてくださって
私も嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
今朝不思議な夢を見ました^^
なんと!!
ユリエさんが
ラジオのインタビューに答えているんです♪
名前は伏せているのに私にはなぜかユリエさんと分かりました♪
とても優しい声で、地域の事を訊かれていたようです^^

寝る前にお祝いコメントを寄せたせいかもですね☆

これからもニコタで交流できたら嬉しいです(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.