Nicotto Town


気ままなブログ


皆してなんだよー

まずは、A子さん
幼稚園実習の書類・掲示物作成をしようっとラインをしてきたのは一週間前
本日の昼休みだったが・・・
待てど暮らせど、ラインの返答はありませんでした
B子「林檎じゃん、どうしたん?」
学生掲示板の前で立っている林檎に声を掛けてくれたのはB子
同じグループの女の子
林檎「A子ちゃんと実習作成しようと思っててんけど、予定つかんねん」
B子「佐々木(偽名)さん?」
林檎「違う。田中(偽名)さんの方」
B子「ほんま、林檎ってかわいそうな子とばっかりペアやな」
林檎「ありがとう。その言葉で救われたわ」
そっちから、誘ったならちゃんとキャンセルくらい言えよ

次は母
出来ないなら、できないって言えよ
お前は乙女かー!
乙女げーか?予定外のハプニングに林檎の体は持ちません
持病持ちの林檎を理解しましょう
精神的にはわりと強いが(泣いて愚痴って飲んだくれて解消するので)
物理的には弱いんです(笑

よし、バイト行こう

アバター
2015/10/14 01:47
ふう
アバター
2015/10/13 20:42
季節の移り変わりぐらい、気がつく余裕を持てよ。
アバター
2015/10/13 19:43
頑張れ林檎さん
アバター
2015/10/13 18:50
林檎母とは何が??

アバター
2015/10/13 18:19
類は友を呼ぶって言うけど・・・
林檎本人はどうなのかな?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.